らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

京都で とわちが まさかの びっくりぽん!! 


京都で とわちが まさかのカートIN

らみしん 


パーキングからの道 交通量が多く
危険なので ひっさしぶりにカートに乗せたら

まさかの 素直にカートIN


いやいや~ まさかの姿に びっくりぽん!!


人通りが多い 参道で

横を走って通る人なんぞいらっしゃって

突然 ガブリエルに変身してしまったら

海外からの観光客の多い場所柄故

国際問題に発展なんて 恐ろしい展開になっては大変と

クワックアヒル口を付けても 

とても大人しく カートIN


平等院では まさかの
らみしん 
言葉のわからない お嬢様達から
モデルを頼まれ 二人で頑張ってましたよ~

日本のご婦人は 
マジ「アヒル?」とびっくりぽん!!してましたけど
アヒル連れて観光は しませんやろ~


円山公園は 石段が多く
平等院は 砂利道で
ガタゴト 揺られまくり

しかも 口は塞がれていて


お楽しみ ソフトクリームタイムになったころ
らみしん
とわち まさかの  カート酔い 

びっくりぽんでしたわ~


らみねぇは カートINは大好きなので
とわちの体調不良なんて どうでもええことのようで
らみしん 
美味しくペロリンチョ


カート酔いの激しかったとわちですけど


安心してください

らみしん 
食べてますよ!




らみしん 
今回は 初めての味も楽しんでみようと
二種類の薬味を購入

ピリッと上品に ひびきまっせ~


日頃の自分の頑張りに
自分でご褒美の煎餅を買った 夫は

らみしん 




今あなたの街の何処かを 
ISUZUのローリーに乗って走っているかも・・・













[ 2015/12/04 01:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード