らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

寒かったり 暖かかったり 


この頃 突如寒かったり
はたまた 暖かかったり

今日は 上着が要らないくらいぽかぽかで

そんな日に 文句言うわけもなく

心地よく さんぽっぽ🎶

らみしん 

らみしん 

らみしん 

あまりの気持ち良さに
 らみしん 
まさかの 歩き居眠り


らみしん 

ダックスのメイちゃんを誘うには

丁度良い高さで 

丁度頭が入るサイズで
らみしん 

毎度毎度の 覗き込み



[ 2015/12/07 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あったかいからお散歩にちょうどいいねえ~~(*^-^*)
永遠ちゃん覗きこみだけじゃなくて・・・
その穴から入れそう~!
メイちゃん・・・カワイイ子なのかな❤
イチョウの黄葉と青空がさわやかです~。
[ 2015/12/07 20:22 ] [ 編集 ]
朝は冷え込みますが
グングン気温上昇で
散歩も気持ちいいですね

ヒョイと またまた人様のお家に入りこんじゃったら~
覗き込みだけでも いつもすみませんって謝ってるのに
入りこんで 上がりこんで 寛いでたら こわ!!

メイちゃん お外が大嫌いで
ほとんど出てこないんですが
このお家には わんちゃんがいるって 覚えてるんでしょうかねぇ?
可愛いお顔の長い ダックスちゃんですよ!小柄・・・

イチョウの黄色が どんどん濃くなって来ました
さわやか~ 我が家にぴったりの爽やかさですね!!
[ 2015/12/08 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード