らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

まさかの数字 


まさかの!!!3.6キロ

らみしん 

とわちが 増量したわけではない



驚きの 3.6キロを表示

らみしん 

エッヘン

らみしん 
やれば出来る子なんだわさ!


らみしん 

けど 腹はやっぱり床にくっついとる

らみしん 
収納場所から出す時 落とした

壊れた~








[ 2015/12/10 06:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
こんにちはお久しぶりっけつ^^
いやー12月だけどこっちも暖かです
寒いよりはいいんですけどね

ところでらみねえさんぜんぜん太ってないじゃないですか!
3.6Kなんて軽い軽い・・・永遠っちちゃんはいったい何キロ??
なんかうちのコ基準で体重見ちゃうんで、皆細~~~って思います
ほんとはそれが普通なんでしょうけどね
床についてるお腹がみじょか♪(可愛い)
[ 2015/12/10 16:43 ] [ 編集 ]
らみちゃん、3.6キロ・・・軽い!!
腰のことを考えたら体重管理は大切ですよね。
何気にバーバリーのストールを足げにしとるし(笑)
でも、痩せても肥えてもらみ姫は美人でっせ☆

↓もう、ご紹介なんて、、、恥ずかしや~~~
今日は休みなんで真面目に飯作ろ。
[ 2015/12/10 17:45 ] [ 編集 ]
えええええ〜〜(汗)
やせたのかと思ったわさ〜。
一瞬でやせる方法があったら一番早く教えてね。

ラッキー家では今、フード用のはかりが電池きれてて
目分量で食べてるので不安です。
[ 2015/12/11 12:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

ホー様も お変わりなくお過ごしの様子安心しております。
過ごしやすい日が続きます 有り難いです
しかし 今日は 大変でしたね~

さてさて どこからみても 3.6には 見えないでしょ~ケケケ
申し訳ない 文章不足ですね

うちの 姉御が 普通なわけなく
壊れたヘルスメーターも 数回ぶっ叩いたら なんとか正常?に
4.7~4.9を表示

腹の肉が床について 床ずれ起こしそうです
私は 股ズレっす!!
[ 2015/12/11 18:18 ] [ 編集 ]
体の事考えたら 体重管理は重要でっせ!

そう簡単には 痩せませんわい

3.6キロに増えたわ~ なんて言ってみたいですよ

数回ぶっ叩いて ヘルスメーターは 正常数値を表示し始めました
今朝は 4.9💦

マジ 美人なので ええのですけどね 😢

ご紹介させて頂きました
人生初の お歳暮の送り主が お主さまだなんて
わたしゃ 長生きできそうです ありがと~

[ 2015/12/11 18:22 ] [ 編集 ]
驚かせて ごめんなさい

らみねぇが 痩せたら
いの一番に ラキママに報告するわよ

勿論 方法だって 無料で教えるわ

いつか そんな日が来て欲しい~ 無理むりむり~ってか?

電池切れは 電池入れ買えたらOK
しかし 早目に電池買って来てください
目分量ほどこわいものはありませんよ 我が家は毎回目分量です!

壊れているかも かなり不安な状態でも
まだまだ使い続けてる 我が家のヘルスメーター

正しい数字なのかどうか? 新しいのを買ったときの
自身の数字を見るのが怖い
[ 2015/12/11 18:26 ] [ 編集 ]
あら~らみちゃん
誇らしげ~と思っていましたら
そうでしたか 目標値を表示したのですね

たっぷんお腹は うちの愛も同じなんですょ
お乳あげる子もいないのに
たっぷんと床をめざしてまーーす
胴も堂々としていて くびれが~ナイ
保護者もくびれが ナ~イ と
愛を見ながら 自分の身体は見たくないと
思う毎日ですょ
[ 2015/12/15 10:10 ] [ 編集 ]
滅相もない💦
目標はまず 4.5てとこですよ

授乳期でもないのに 愛ちゃんもそんなですか?
くびれ無し まぁまぁ人様を笑えるようなことはなし
みんな 同じですね ケケケ

しかし くびれ無しでも ブレないらみねぇです。
[ 2015/12/15 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード