らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

一部 世間様から 問い合わせ殺到 


3.6㌔騒動で
一部世間をお騒がせしたこと

心よりお詫び申し上げます。

コメントで またメールで LINEで
多くの方から らみちゃん痩せたの?

 お問い合わせ殺到

らみしん 

ですよね

いやいや か~ちゃん。の
文章力不足が招いた事態ですけど

らみしん 

そうよ あなたが すんなり痩せるわけなんて
あり得ない話よ



それが証拠に 我が家が あなたに甘いことを
ご存知の お仲間からは なんの連絡もなかったものね

らみしん 

ヘルスメーターを 落っことした直後
3.6を表示し これはおかしい?と

数分後 とわちの測定時には
正常数値を表示していた ヘルスメーター


あれから 数日・・・

ちょっとくらい壊れたからと すぐに買い替えるほど
我が家の家計は 甘くはないわ


 とわちは 毎朝3.1と正常数値

らみねぇは 毎朝順調に

〇.7~〇.8~ 〇.9まで 達成したわ!!


らみしん 


ご心配頂いた皆々様へ

可愛い横顔と
らみしん 

まったり
たっぷりのお腹のお肉ちゃんをご覧いただき

らみちゃんが やれば出来る子ではないことを 
しっかり 確認して頂こうかと
らみしん 
5キロ超えしたら すぐご報告いたします。


[ 2015/12/11 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード