らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

気になる長さ 


らみしん 
昨夜 何気に気になった

今朝見ても やっぱり無い
らみしん 
目の上 片方だけ スッキリしてる

らみしん 
向かって左側は 黒々ノビノビなのに

いやしかし 口元のヨ~グルちゃん
自慢のロングベロベロ 上には伸びても下には 伸びないようで

らみしん 

 苦労なさってる様ですけど

らみしん 

実は努力家
らみしん 

お見事でございます
自力で 綺麗に舐め上げたと言う
らみしん 

さすがの姉御ですけど
やっぱり 向かって右側には 毛がない

らみしん 
 窓を開けて掃除するには 気持ち良い今日

可動時間が短すぎて 気になる掃除機

らみしん 
狭小我が家の一階部分だけで 充電切れ

買う時 他社のと可動時間は同じとの説明だったし
バッテリーの寿命も長いと言われたし
排気口の位置とかカラーとかで これを選んだけど

コードレスは持ち運び楽々だけど
何度も充電しないと 家中掃除完了に至らないと言う不便




充電時間(約一時間)中に とわちと公園へ

この子の長さも気になっていたところ

らみしん 
今シーズンも この服の着丈はOKみたいだね

らみしん 

すっかり 落ちてしまったイチョウの葉

らみしん 




落ち葉の中に 置き去りにされてたをクンクンしてたので
(思わず 自分の靴底みましたよ~ 踏んでなかったです)

急いで グランドに移動させたけど

突然座りこんでしまって

らみしん 
どんだけ 強烈な匂いだったのか

放心状態になってしまって

らみしん 

この後 抱っこして家まで帰ったのであります。


置き去りとか オチッコしても水かけないとか

なんだかな~の人まだまだ多い 我が町田舎町






[ 2015/12/14 14:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おっと らみちゃん
眉毛をどこにお忘れに~
ヨーグルトうちもあげると 同じ現象が起きてます
白い髭ですょね
そんな時 未来は 思いっきり毛布にこすりつけて
スッキリさせてますけどね

とわくん そんなに強烈な○だったのね。。。
そうそう マナーの悪い保護者は
袋すら持たずに 堂々と散歩させてますょ
そういう家は ゴミ屋敷の住人だったりしてますけど
踏まずに済んで 良かった 良かった
[ 2015/12/15 10:16 ] [ 編集 ]
眉毛がね
片方ないんですよ!
片方 白色だったっけ?と思ったんですけど
白もなく 全くもって謎ですが ないんですよ~
いつから無いのか わかっていない保護者です。

ヨーグルト やっぱり下側に付いたら苦労なんですね
スリーワンズが 苦労しながら 毛布にこすりつけている姿
想像すると 可愛いですね
らみねぇは さすがの自慢のロングベロリンチョで
上手に綺麗にしましたよ 毛布汚したら か~ちゃん。の雷が
落っこちてしまうから 頑張れたみたいです。

そちら地方にも そんなマナーの良くない方 いるんですね
以前は スコップで穴掘って うんち埋めてる人もいて
見るのが嫌でした 嫌でも 何も言えない自分も嫌でしたけど
そんな人 相手にしても 円満解決しないでしょうね

きっと 公園で放置しようなんて考える人
おしっこしても そのままの人って
おうちも 乱雑なんだろうな~ ぜったいそうだよね
多分 私はあの イチョウの木の下で なんどもなんども 踏んでるんだよ
あの日は すぐに確認しました セーフ

けど 相当な匂いだったのでしょうね
マジ 放心状態で 歩けなかったもの・・・

お部屋に落ちてる いろんなゴミとかほこりを食べてるワンちゃんだったのかもね
[ 2015/12/15 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード