らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

予報 予感 

”今年の漢字” 発表の日


どんな一文字に決定するのかしら?
予想は当たるかしら?



だわさ~ だわさ~
歩くんだわさぁ~
らみしん 

午後から 雨の予報

らみしん 

降る? 降らない?


あれはどうか こんな一文字はどうやろか?
隣で 母が ブツクサゆ~とる

らみしん 
スタコラさっさーっだわさ!


全然わからん!って また横でボサボサゆ~とる
あんたが今考えても この時間もう決定しとるで




午後から 雨の予感

らみしん 
なかなか 素敵なところだわね

こんなところまで らみねぇ 自力で歩くなんて

傘持って出かけていな人いたら ごめんなさい

 雨降りそぉ~

らみしん 

ふっ

安保理の っと予想したか~ちゃん。



京都 清水寺


『安』


 
安心してくださいの 安?


不安の 安?


とにかく 当たってしもたあ~ん。


か~ちゃん。今年一番の当たりやったかも
なんか ショボ








[ 2015/12/15 13:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード