らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

昨夜の一文字 『空』  


お仕事ご苦労様

夫 久しぶりに 帰宅する

そりゃもう 腹に決まっとる!

帰宅する日を 指折り数えて待っていた

はずなのに 庫内は

空 空 
らみしん 


 豊富な食材は必要ない
愛さえあれば なんとかなるものである。

らみしん 
空腹万歳である

今朝はまた

らみしん 


昨日より 遠くまで
らみしん 


らみしん 

とわち この服も着丈大丈夫だね!

色チで買って来た 縞々の生地 実は
思ったほど伸縮性無し 
紺色のこの服は 前ボタンにしたけど

ボタンちっちゃすぎて とめにくい💦

自分でボタンかけ出来るようになってくれたらいいなぁ

らみしん 


今日の庫内は 昨日より清々しい~

さてさて 今夜はなにが出来るのやら・・・


[ 2015/12/16 12:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード