らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

夫 不安な一日。 


「今日何してた?」

昨夜 夫からの 電話

今日こそは 買い物に行ってきたのか?
ストレートに質問できない 少しばかり歪んだ性格

清々しい我が家の冷蔵庫

夫は 一日不安を抱えて仕事してたんだろう

白菜八分の一 人参一本 キャベツも少々
チルドで 豚肉二枚 愛してるののサイン

京揚げも 冷凍したあった!!


乾物だけは ストックしていると言う 賢い妻

これだけ揃っていればわざわざ 買い物に出なくても大丈夫

後は 注入 あるのみ

らみしん 

白菜シーチキン煮・大豆と京揚げとひじきと人参グツグツ
らみしん 
お味噌汁がおすましに変更になったのは
味噌ソースを作ったら 味噌が修了したからです。

らみしん 
今朝 お弁当に卵焼きを作ったら
冷蔵庫に卵が一つとなってしまったが

明日の朝 みじょみじょさん地方へ上陸予定で
出発した夫

今日も 買い物に行く予定はない。

らみしん 

そして 今日からまた 私は二人を独り占め

らみしん 

らみしん 

そしてまた 今朝も居留守使われる永遠


連日 いっぱい歩いたらみねぇさん


調子こいだら また痛い目に合ったら大変だ


今日は 陽だまりポカポカグースカピー
らみしん 













[ 2015/12/17 15:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ある意味 羨ましい冷蔵庫内ですね
うちなんて 冷蔵庫内で 先日 大捜索いたしました
そこには。。賞味期限切れの物があるあるで。。

それに あるもので こんなに美味しい夕飯を
旦那様にお出し出来るって 最高です
最高の奥さまです!!

陽だまりポカポカグースカピーの姿は
ほのぼのしますね~
[ 2015/12/20 15:14 ] [ 編集 ]
最近巷で流行りの ミニマリストっぽいのは
冷蔵庫内だけですけど

ここまで清々しいと 冷蔵庫小さめサイズに買い替えた方が
エコなのではと 頭を抱えてしまいそうです。

手の込んだ お洒落な料理は出来ませんが
とにかく 買い物が大嫌いなので
誰か 毎日商材運んでくれたらいいのに・・・

陽だまりって それだけで心ポカポカですが
その中で グースカピースカの姿って 心熱中症になりそうなくらい幸せですよね。
[ 2015/12/21 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード