らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

二人の証言は 間違っていなかった件 


ヘルスメーター落っことしてから

表示される数字が 本当に正しいのかわからず

らみしん 

毎朝 らみねぇは 納得いかねぇ顔するし

と~ちゃん。に ヘルスメーターに乗ってもらって
壊れていないか 確認を依頼した時

「どうも 少し多目に表示されるみたいだなぁ」と

らみちゃんと同じ証言をするではありませんかぁ

と~ちゃん。らみちゃん。
この二人の 増量は日常茶飯事

先日 まさかの3.4キロの永遠君

翌日には
一夜にして 20キロ増量のわたくし・・・


ほらね あたちと と~ちゃん。は
嘘なんて言ってなかったでしょ?

これはさすがに 買い替えないと


らみしん 

実に シンプルで美しい~

体脂肪なんて 測れなくてもいいんだ!

スイッチ押さなくても 乗れば測量可という
高齢者には ベストな構成に 涙がチョチョリンコ




らみしん 

フォルムシンプル  超コンパクトなくせに
細かい数字まで 叩き出す

数字は シンプルでよかったと 怒り狂うらみねぇ

今朝の測量では 4.▲●キロと 四捨五入されたくない数字
永遠君は 変わりなく 3.10キロ



そこそこ 現状維持に安堵のらみねぇ

急いで 急いでどこへ行く?

らみしん 

急いで 急いで
コストコフェア~

らみしん 

と~ちゃん。 マーガリンGetしたわよ!






[ 2015/12/18 12:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うん うん わかります
うちも 体脂肪なんていいから と
シンプルヘルシーメーター 買い換えました
証言は 確かだったのかな~
20kオーバーは さすがに ビックリポンですね
[ 2015/12/20 15:20 ] [ 編集 ]
年頃のお嬢様がいらっしゃるおれんじさんちでは
まだ 体脂肪計は必要かもしれませんが
我が家では 全然使ってない~ 使えてない機能なので
この先も 絶対不要
シンプルイズべスト=財布にも優しい~

2キロならあり得そうな話なんですけど
20キロ増量は さすがにねぇ

なんとか 二人の証言は正しかった!!ギリギリ
[ 2015/12/21 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード