らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

久しぶりニンニン 


エアコンの 暖かい風が一番よくあたる場所
らみしん 
らみねぇは ウトウト
永遠君は 久しぶりに怪しい動き
らみしん 
そろ~り と なり・・・
らみしん 
らみしん 
ちょっち ズズイとなり
と~わくん 何してるの?
ん? 別にぃ~
らみしん 
久しぶり とわちの オチリからのちょろちょろ作戦
それにしても アネゴ 鼻むずむずしませんか?
らみしん 
この後も ズイッと追い出し作戦が続いて
らみしん
らみしん 
とわちは 暖かい風を独り占め
らみしん 

[ 2015/12/19 14:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
とわくん ジリジリ作戦ですね
この時期は あったか場所の争奪戦なのょね
ところで らみねぇさんは どちらに???
[ 2015/12/20 15:23 ] [ 編集 ]
おっと~
おれんじさんのダダダ~コメントに追いつけず
お返事一件忘れてました。

ジリジリと迫って場所を狙います。

もっと小さかった頃は カーテンに隠れて寄っていったり
いつも面白かったけど 最近は珍しい光景になってしまった~

あ らみちゃんは 五時になって ご飯要求です!
[ 2015/12/22 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード