らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

一年経って 目標達成! 


昨夜 綺麗な上弦の月を観ることが出来ました。


東京駅開業から 101年だぜ
って事は 去年車買い替えてから1年

 目標の10回は出庫
なんとか最近達成できた か~ちゃん。

今年は なんだかんだバタバタ
旅行も出来なかったし 走行距離 チョボ

『師走』なんて月初めに タイトル付けておきながら
師走感ゼロ生活の日々

今月はまだ うんち踏んでないです!
この勢いで 年末まで踏まないまま過ごしたい。

毎年購入しているお店から
数の子が届き 少し師走を感じました。


年賀状の準備 出来ましたか?

どの写真にするか 自分も写り込んだ写真にするか
きっと みんな迷いに迷ってるんだろうな~

らみしん 

らみちゃんも 永遠君も モチノロンのこと か~ちゃん。も
これだ!と思う写真は い~っぱいあるんだけどね



今年は 諸事情により年賀状出せません。


楽しみにしてくれていた皆様 すみません。

受付はしておりますので ご遠慮なく・・・



オーバーながらも重量現状維持の らみねぇ
目標達成までの道のりは 長い


もうすぐクリスマス


一気 一気 一気の増量だけは避けたいところ



2015年 残り少なくなってしまいましたが
気を引き締め 日々過ごして参ります。




[ 2015/12/20 01:55 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ふっふっ 10回の出庫 おめでとうございます~
あっそれから うちの妹の旦那さま
愛犬のうんP 踏んだ日に 宝くじ10万円
当たったのですょ~

年賀状 うちも ワンコ好きな方々には
ワンコプリントの年賀状を
そうでない方々には 差し障りのない年賀状をと
今 表の印刷を終えて
裏のデザインをあれやこれやと 考え中です
貰って嬉しい年賀状 作るまでが 苦になる年賀状デス
[ 2015/12/20 15:29 ] [ 編集 ]
年賀状・・・・もうそんな季節なんですね~~。
なんで妖怪ウォッチなのかは謎ですが・・・。

年々メンドクサクなってます(笑)

ワンコの年賀状はまだ出したことがないけど・・・
いつか出す日が来るのかしら・・・💦
[ 2015/12/20 21:59 ] [ 編集 ]
10回出庫おめでとうございます~(*^。^*)♪
私なんて、免許とった日から23年ペーパーですよ^^;
実家の親と近所のおじさんから、もう乗るなと言われました。

年賀状、諸事情によりムリなんですね(>_<)
来年はらみちゃんとわくんの年賀状ほしいです~♪
ななれなの年賀状も来年送っていいですかね?!

[ 2015/12/20 22:03 ] [ 編集 ]
ダダダ~のコメント ありがとうごいます。

ご主人様 大漁でしたでしょうか?

10回出庫へのおめでとうを頂き嬉しゅうございます。
自転車or軽四輪が 使い勝手良いです。

宝くじ10万ご当選~ 愛犬の踏み踏みですか?
私の場合 どなたのウンPだかわからないんですけど
宝くじ 高くて買えません ぐすん

年賀状 もらうと嬉しいですよね
そうそう 年々作るのが苦に・・・
若いころのあの勢いが懐かしいですね~
[ 2015/12/21 19:00 ] [ 編集 ]
ですよ~ そろそろ年賀状とりかからないとー
妖怪さんを選んだ理由は 妖怪界も鬼太郎から世代交代の年でしたからね!!

ラッキーポン寄り添う写真で
年賀状は 来年の今頃になりそうですか?

今年は 家族でサイクリング写真かな?

年々苦になる年賀状も 頂くのはワクワクしますよね
[ 2015/12/21 19:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~
なんとか 10回は出庫できましたぁ
ユニバまでたどり着くのは いつのことやらです。

ペーパーから復活されたのは 素晴らしいことですよ!
なにかと便利なんですけど 
年寄は 日々自転車と軽四で 間に合ってます。

ななれなちゃんの年賀状 欲しいです!!
今年でも 今すぐでも欲しいくらいです
きっと パパさんがいつも以上に素敵な二人を撮影した
選りすぐりなんでしょうね~
なんなら 取りに伺いましょうか? 電車で・・・
あ ムリムリ 券売機使ったことなくて 多分使えません
年寄には 生きていきにくい世の中💦
[ 2015/12/21 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード