らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

くもりなき 透明な人間 


昨日 と~ちゃん。の親戚の方からお野菜頂きました。

とっても丁寧な性格がそのまんま
いつも 見事な家庭菜園のお野菜

と~ちゃん。がお仕事から戻るまで鮮度保てるかなぁ
らみしん 

大好物のラスクも一緒に持って来てくださいました。
らみしん 
ベラちゃんから頂いた高級珈琲と一緒に
これは と~ちゃん。の帰りを待たずに 頂きました。

今日は 朝は雨
午後からも スッキリしない一日でした。

らみしん 
らみねぇは オケツ暖めながらお寛ぎ

らみしん 
とわちは らみねぇの存在なんか 気にしない~

らみしん 

らみしん 

夫の愛が強すぎて あばら骨骨折
長年の人間生活からの 自己診断

痛みは酷くなるばかり

二人を母にお願いして 病院で診察を受けて来ました。

どうにもこうにも 朝起き上がるのに一苦労っす💦

レントゲン室で

「金具が付いていないなら肌着のままでベッドに寝てください」

と言われ 自信満々に上着脱いだら ババ色のヒートテックやった
(自分は 可愛い水玉模様のヒートテック着てるつもりやったのに)

痛みが酷くてベッドに寝るのも一苦労

「ゆっくりでいいですよ~」と

思いっきり ばばぁ扱いされ

撮影後

レントゲン技師の 若いお兄さん二人に
 ベッドから 抱き起してもうと言う ほんまもんのばばぁ


 レントゲンに骨がうつってない
くもりなき 透明度抜群の 骨であったという結果に

先生「これだけ痛がってるって事は 骨折でしょうけど
 骨がうつってないので はっきりした診断はできない」

これはきっと 持病の思考回路閉鎖症の薬の副作用

しっかり カルシウムとって 強い骨を作らねば

金具が付いていないなら 下着のままで・・・ 
しばらくは 胸部固定して大人しくしときます

コルセットで豊満な胸が押しつぶされるのは残念だ



とっても 気の毒なか~ちゃん。への

らみしん 



皆々様からの お見舞い受付中でございます。








[ 2015/12/21 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
か~ちゃん。大丈夫?
って聞く方がヤボやね 
暫くは 無理せずゆっくり養生して下さい
おとんからの見舞いは これだけってことで・・・

可愛い水玉模様!その言い方だけでも充分ばばぁやと思うわぁ
それと なんか事情があるみたいやから
年始の挨拶はやめとくね~
2016のらみしん一家も幸多い一年に
なること間違いないやろしね
[ 2015/12/21 20:07 ] [ 編集 ]
あたたかい お見舞いのコメントありがとうございます。
水玉模様は やっぱりアウトですか!?
あ~ ほんまもですわ💦


年賀状 ください!
Christmasparty呼んでください。
忘年会 呼んでください。

らいちゃんの笑顔に負けないくらいの笑顔で参上しまっせ💨
[ 2015/12/22 17:38 ] [ 編集 ]
えええええええええええええ大丈夫ですか?
骨が写ってないって・・・・くらげ的な?
アイス食べて牛乳飲んで骨を育ててね。

夫の愛が強すぎるのも考えものね💦(笑)
[ 2015/12/23 09:52 ] [ 編集 ]
家庭菜園のお野菜 新鮮で甘くて美味しいですょね
ご主人が戻られるまで 冷蔵庫で新聞にくるめば
大丈夫かしら
どこのわんこも ストーブ部所属ね
うちなんて もっと近づいて
ホットドッグになってますょ~
とわくん やっぱり 若さね
走り回れば ヒーター必要なくあったまるもの
ところで
あばら骨骨折だなんて
そんなに 愛されていたのですか
レントゲンに写らないって
あの・・その・・・
機械の具合が良くなかったとか???
バンドでどうぞ 安静になさって下さいませ
そうそう そのアイスも ちまたで売り切れに
みたらしの胡桃入りと もう一種類を
娘が 発売早々に購入してきました
お送りしたいところですが
4種類食べられたであろうと推測し
今回は 辞退させていただく事にして
ご回復を 遠き茨城より お祈りいたします
[ 2015/12/23 13:08 ] [ 編集 ]
素晴らしい表現ですね

これから 誰かに説明するとき クラゲ 使わせて頂きます。

普段 面と向かって言えないことを
握りこぶしに込めたのでしょうか?愛 強すぎます。
[ 2015/12/23 13:58 ] [ 編集 ]
新鮮なお野菜頂くと すごく嬉しいですよね~
こんな時に限って 一人暮らしが続くので 困るんですが
新聞紙グルグル作戦で なんとか週末までお野菜に頑張ってもらいますね。

ストーブ部です らみちゃんの場合は ストーブぶぅですけどね

本当は 永遠君のほうが めっちゃ寒がりなんですよ
今年はまだ暖かく ガスヒーター出してないけど
ガスヒーターの前にくっつき過ぎて 熱くなってきたら お手てとかブルブル~って
熱冷ましてるわ~ 観察してると面白いですよね

骨の透明度が凄過ぎて 私も故障じゃないの?と思ったけど
気が弱いので 言えないまま帰って来ちゃいました

またまた 巷で話題の品ですね!!
そーそー ここ和歌山じゃ どこを探しても見つけられなかったわ~
さすが 茨城 Getできたとは羨ましい~

お見舞いの品 ご辞退を選択されちゃって すごく残念ですわ
でも  アイス大好きなのは 夫の方
私は 牛乳飲んで 骨作りに励むわ!
[ 2015/12/23 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード