らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

運がいいとか 悪いとか~ 


天皇誕生日 祝日

らみしんさん地方 ドンヨリ曇り空

ご近所さんからは 早朝よりゴシゴシデッキブラシで
玄関先を掃除する音が鳴り響いて

年末の大掃除に お休みのご主人たちが駆り出されているようです

 この寒い時期に大掃除だなんて マッピラ御免
私はとわちと たっぷり散歩

らみしん 

骨の透明度が確認された今

 落ち葉の絨毯の上で走り回って 転ぶことのないように!
母から きつく言われております。


大腿骨骨折なんてことになったら・・・

もし そんなことになって私が寝込んだら
64年前の 生まれたての愛らしい私を思い出して
オムツ替えしてくれたらいい事なだけではないか 


らみしん 

幼いころから変わりなく

親の言い付けは すぐ忘れる

らみしん 
とわちと 公園で走って遊んできた。

運良く 今日は転倒はなし

公園から 今月初ラブリーお持ち帰り

親の言い付けを守って 普通の散歩をしていたら

クソ曇り日に ゴシゴシ
ブーツを洗うこともなかっただろう~ 反省



おれんじさんの御親戚の方が
愛犬のを踏んで 宝くじを買ったら10万円ご当選

そんなお話を伺ったばかり・・・


もしかして 今日の私って 運がいいんじゃないかしら?

らみしん 
 運がいいとか悪いとか 人は時々口にするけど

そーゆーことって あるかも知らないわ

心ウキウキ 運のいいブーツを洗う

宝くじ 買に行かなきゃ💨


だけど 私が踏んづけたのは 愛犬のものではないしなぁ


年末ジャンボ宝くじ 発売は昨日までだったらしい

つくづく 運なしの 我が人生に  乾杯




[ 2015/12/23 13:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか?
骨折?
私もちょっと前に肋骨が痛くて
病院に行ったところ
肋間神経痛でした(笑)
もうそんな歳か…
か~ちゃんもあんまり無理しちゃダメよ(*_*)
[ 2015/12/23 16:56 ] [ 編集 ]
親の言いつけ聞けないのは ワタシも同じで
最近は娘(ワタシ)の言いつけ 押しつけてる状況。。
老いては子に従えって よく言うけど
両親に優しい言葉をかけられるように
なんとか努力したいところなのです・・

あらまぁ 踏んじゃったのですね~
ワタシも最終発売日に
シナモンにうんp要求したのですけどね
そんな日に限って おうちの中に落としてくれず
財布も寂しい状況だったので
買わずに 運なし でした
来年は チャレンジしてみましょ!!
といってもね わかっていて
うんP踏む勇気 出るかしら。。
偶然がもたらす運なのでしょうね
[ 2015/12/24 07:58 ] [ 編集 ]
大丈夫じゃないです(-_-;)
でも 食欲は旺盛です✌

あらら 神経痛ですか?
いやいや あれは年齢関係ないですよ
けど もういつまでも若いと思っていると
痛い目に合いますよ あ~もう痛い目にあったんでしたね。

お優しいお言葉ありがとう
[ 2015/12/24 14:48 ] [ 編集 ]
う~ん おれんじさんから聞く言葉
いつも 奥が深いです。

実の親子だからこその・・・とか
そうですね 親も子も 年齢重ねると
親子立場逆になってしまいますね

優しい言葉 ばかりじゃ成り立たないこともいっぱいです。

実の親子なんですから ありのままで ・・・
無理なさらずに

宝くじ 発売修了とは 
元々買う気もないので あれなんですけど
一枚100円だったらな~とか 10億を一人にでは無く
2億をばら撒けとか
買わないものだから言える言葉ですね
10億だから みんなが夢を見るんだそうですが
その夢が現実になる人が 世の中には存在するんですね

宝くじ当選で 人生狂いたい~~~~

(・∀・)ウン!!シナモン君転がしてくれず
私も買わず

踏んでも踏まなくても
お互い 当選することはなさそうですね



[ 2015/12/24 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード