らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

さらば Christmas 


昨夜は我が家で クリスマスパーティー開催

ケーキを買って来てくれるって聞いていたので
私は 料理担当で 後は珈琲さえあればと

らみしん 
 なぜだか おはぎが届いた。

久しぶりに食べた 地元力餅のおはぎはうまかった



らみしん 
とわちには ~>゜)~~~へびさんがプレゼントされたが

らみしん
興味は示さなかった・・・


今日 一週間ぶり と~ちゃん。が

らみしん 
九州の牡蠣を土産に 帰って来た。

今夜は 牡蠣を一緒にたらふく食うぞ!と思ったら

忘年会があるらしいです。



お一人様で 牡蠣パだぁ~~い



夫からは事前にプレゼントを頂いておりました。

らみしん 

コード式掃除機

これで 時間気にせずゆっくり掃除が出来ます。



らみしん 
さらば 2015年Christmas



[ 2015/12/26 15:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード