らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

ありゃまぁ~の 有馬記念 


らみしん 
なんだか スッキリしない一日だった
らみしん 
よっこらちっと 外遊び

日差しがお部屋に入りこめば ポッカポカ
らみしん 
あ~ 相変わらずの見事な片手の上がりっぷりっす
らみしん 

横っちょ小スペースでは
らみしん 
噛めないカプセルで 遊びまくりの猫科のちわわっす
らみしん 

らみしん 

オチオチ寝てばかりなのでご注目

らみしん 
左肩の盛り上がりは 毛ではなく
正真正銘の お肉ちゃんでありまする。

らみしん 
ダダダーと 周りの出来事には 無の関心


お仕事早く終わったと~ちゃん。と一緒に有馬記念


か~ちゃん。が 7番9番の馬のオケツがええ感じや!

絶対オシやで と 


さすが 連日のラブリーお持ち帰りだけのことはある

大当たりしちゃったと言うわけです。


今夜は 久しぶり 夫と一緒に夕食

らみしん 

九州美味いもんが 並ぶ

取り置きの野菜も新鮮さを保てた・・・
らみしん 
酒のあてを茶碗に乗せ 空の皿を叩く

と~ちゃん。牡蠣はまだかしら?

らみしん 



鍋ごと食卓へ運ばれる 男の料理

今夜の話題は やはり有馬記念

K子は 馬を見る目がある!!
などと 褒めまくられるも

ただただ テレビでたまたま観ていただけの 有馬記念

単なる 言い当てた とゆ~だけのことで


らみしん

人生なんて こんなものさ

と 牡蠣の食当たりだけはしたくないと思いつつ

 九州の牡蠣はやっぱり うまし!!







[ 2015/12/27 17:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おおおおおおおおおお大当りか?と
思いきや・・・・残念(^^ゞ

カキ・・・すごいパツンパツンで美味しそう❤
[ 2015/12/27 22:25 ] [ 編集 ]
えへへ~だよね・・・

お馬さんテレビでも じっくり観るなんて初めてで
たまたま 遅い昼食中に 実況してたので

まぁさー 欲無しで観ていたからの出来事ね

ここの牡蠣は ぷりっぷりだよ
これからの季節のお楽しみです~
[ 2015/12/28 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード