らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

もう 年末なんだね 


12月も29日まできちゃったね。



今朝は 数の子の漬け込みをしました。
おいしくな~れの気持ちを込めて

は~やく来い来い 食べごろ日


お伊勢さんで売られている しめ縄が
とてもシンプルで 尚且つチャーミングだと今日知りました。


そろそろ仕事納めで ゆっくりのご家庭もいらっしゃるかと

らみしん 

うちはね~ 相変わらずの三人生活だよ



今日はね お年賀の和菓子を買に行ったから

らみしん 
 本ノ字饅頭買って来た~

モチモチ勿論 らみも永遠も大好きだよ


一体 ISUZUのローリーは
いつまで仕事なんだろうねぇ~



らみしん 

今日は 少~~し寒かったぁ



しめ飾りって 29日にはしないんだよねぇ?
一夜飾りも ダメなんだって聞くし

いつするのがいいのか 
わからないまんま大人になってしまったなぁ

なので 今年もお飾りはなしです。





らみしん 


一年のお礼とか 頂いて
何もしたいないのに 申し訳ない気持ち
でも 嬉しいなぁ
そして もう年末なんだ~と改めて実感





[ 2015/12/29 16:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
年末ですね~~。

我が家はラッキーポンと遊んでしまい・・・
掃除がはかどりません(;゚Д゚)
どうしよう~~~~~(涙)
今日こそ頑張ろう。
[ 2015/12/30 08:26 ] [ 編集 ]
なんだか 暖かな年末で
ピンときませんが 年末なんだよ~

ラッキーポンのあの楽しそうな顔みてると
掃除なんてどうでもいいやーって思うでしょ~?
いっぱい遊んで 年末年始ゆっくりしてくださいね

ラキ家は 春の家庭訪問ころ掃除すればいいんじゃないでしょうか?
[ 2015/12/30 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード