らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2015年を振り返って・・・ 


今年も一年ありがとうございました。


5年目のこのブログ 来年は6年目に・・・〈当たり前〉



ブログを通じて 新しいお友達が出来たことに喜び

そして 多くの方々にご訪問頂いたことに感謝

コメントのやり取りにまでは至らなかったけれど
欠かさず毎日ご訪問下さった多くの ワンちゃん
うさぎちゃん ねこちゃん モルモットさん


ありがとうございました。
来年も引き続き遊びに来てくだされば感激です




今年は 妖怪界も世代交代でした
らみしん

世の中は どんどん移り変わってく中

我が家は これといった変化もなく
らみねぇの 重量だけが 進化




と~ちゃん。は 仕事が忙しい中でも

らみしん 


時間を作っていろいろ連れて行ってくれた。


一番の思い出は  3月21日春分の日
らみしん

ノンリクファミリーさんのところへ連れて行ってくれて
ノンママとの思い出を作ってくれたこと


来年からは 年収1200万以上は増税との噂チラホラ

これ以上稼がなくていいのよあなた・・・

来年こそは ドカンと家族旅行しようね。



今年の大晦日は天候にも恵まれ穏やかだ

やっぱり寒くなきゃ大晦日の実感ないよね
などと 寒けりゃ寒いで文句言うくせにね

せっかくね 寒さ和らいでるけど
除夜の鐘つきには行かないんだよ~

か~ちゃん。一人の夜道は危ないから

今夜も 三人っきりで過ごしてます。

そろそろ 年末年始は 家族四人で過ごしたいなぁ





ゆく年くる年


今年最後のブログ これにて失敬


来る2016年が皆様にとってより一層素敵な一年でありますように

2015・12・31


皆の衆 良いお年をお迎えくださいませ。







 



[ 2015/12/31 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
良いお年を♪
[ 2015/12/31 21:27 ] [ 編集 ]
良いお年を~~
[ 2015/12/31 21:35 ] [ 編集 ]
てんちょ ありがと~(^^♪
[ 2016/01/04 14:45 ] [ 編集 ]
ありがと~(^^♪
[ 2016/01/04 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード