らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

三が日 


正月三が日 ぽかぽかだった。

 冬眠から覚めた熊のごとく
元旦より 一人初詣

らみしん 

一日夜には と~ちゃん。が帰って来て

翌日は 実に4年ぶり ダウンを新調した。
勿論ユニクロやで!

レジで30分並ぶ 買い物嫌いまさかの行動

言っとくけど 4年着倒したダウンは捨てへんで
あのドピンクは どこへ行ってもすぐ見つけてもらいやすい


正月も三日目となると そろそろ雑煮もお節もウンザリ

「昼ご飯は うどんでも食べたいなぁ」

何気に そっと耳元で囁いてみた。

「うどん県でも 行ってみるか!!」

おぉ~久々 と~ちゃん。のフットワークの良さが出ましたぁ

明石海峡大橋渡って 鳴門海峡大橋渡って

らみしん 
公園で ちょっくら走って
らみしん 

らみしん 
つるりんちょっと お目当てのうどんを食って

らみしん 
ここで ほかほかの鳴門金時食べて

らみしん 
成田山で お参りして



らみしん 
やって来たぜの 鳴門公園

展望台からの景色 最高

らみしん 

全長68mのエスカレーターのお陰で楽して
絶景が拝めるとは 高齢者にはありがたやの徳島県

渦の道を らみも永遠も一緒に楽しめる
ありがたや~だぜ 徳島県

らみしん 
 

床がガラス張りって 例のあれで
らみしん 
新年早々 いじられてる二人

らみしん 

らみしん 

ワンコにも ワンコのお腹にも優しい
鳴門公園 最高だった。


らみしん 

遥々 海を渡り 四国うどん県 徳島県

帰り道は 綺麗な夕陽がお見送りしてくれた。








[ 2016/01/04 14:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
四国上陸おめでとう~~(*´▽`*)
うどん~❤
金比羅山でなく成田山なのね。
うちはまだ初詣行ってない。反省
[ 2016/01/09 20:44 ] [ 編集 ]
遅ればせながら今年も宜しくね❗

やっと年末年始の家政婦業務から解放されけど 未だ心も体もポロボロの私です‼

お正月楽しかったのね❗羨ましい❤
お天気もよかったからよかったね❗

なんだからみねぇー痩せた?
みんな今年も元気に頑張ろうね🎵
[ 2016/01/09 23:07 ] [ 編集 ]
無断上陸果たしました。

四国久しぶりで 永遠君は初上陸でした。

金比羅山へは どうしてもある理由で行きたくない夫と娘
例年は 初詣は1月半ば過ぎですが
たまたま出くわした成田山で お参りさせていただきました。
なんたって 階段の段数が 夫と娘にはベストでしたから~
[ 2016/01/11 12:33 ] [ 編集 ]
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

年末年始のお勤めご苦労様でした。
私は 未だ胃袋が まんぱんです!!

今年のお正月は 暖かでしたね

☆らみねぇー痩せた?
★PUママ 視野狭くなった?


[ 2016/01/11 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード