らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

生後 1766日にありがとう。 


永遠君 生後1766日

らみしん 
しんのすけの生きた766日を 1000日超えた


か~ちゃん。この日をらみも永遠も揃って元気に迎えられることを
ずっとずっと 楽しみにしていた。





永遠君を迎えた時
この子の中に しんのすけの姿を求めない と 心に誓った。


おっとりとしたしんちゃんとは真逆の永遠に
しんちゃんの姿なんぞ 求められることもなく
日々 ハッチャカメッチャカ 楽しく過ごしています。
らみしん

らみちゃんとしんちゃんのような
仲良しこよしの姿は 滅多に見られないけど

らみと永遠の駆け引きには 笑わされてばかりです。

ほ~ら
らみしん 
ハウスしたいけど らみねぇがネンネしてるから
オチリから 失礼しまち とチャレンジ

らみしん 

 ウッって 唸られて 失敗するも 
らみしん 

そう簡単に 諦めるとわちではありませぬ


しばらくは か~ちゃん。に甘えん坊して
らみしん 
か~ちゃん。なでなでしてくらちゃい!

寛ぐふりして 次なる作戦に出る



う~~~ワン

と 何もないのに 外観て吠える

らみしん 
なにごとかちら~~~!!

と ハウスを飛び出る



スキアリでち!!

らみしん 
最近 この作戦は100%成功である。


なかなかどうして 賢いとわちと
なかなかどうして 毎度毎度騙される かえらしらみねぇ
らみしん 

らみしん 
二人の 楽しそうな姿を
お空の上から しんは ニコニコ顔して きっと見ているはず
らみしん 
らみしん 


しんちゃんには もう届けられないけど


二人には しっかりしっかり
もっともっとのいっぱいいっぱいの愛を注ぎ続けていきます。



2016年1月10日 母より





[ 2016/01/10 00:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
とわくん 生後1766日 おめでとう
そして らみちゃん&とわくん 
今年も よろしくね♪
新年を迎えて あれやこれやと過ごしていたら
あっという間に10日
二人の晴れ姿も見られたし

しんちゃんとらみちゃんととわくん
それぞれの性格があって
それぞれの愛情を受けて
それぞれの ワン生があるのょね

とわくんはきっと らみちゃんが温めた
ぬくぬくのハウスに 入りたいのょね

うちでは 愛がぬくぬくにしたベッドを
目で脅して入り込む 未来がいますょ~
[ 2016/01/10 12:38 ] [ 編集 ]
いっしょのベッドで寝るんですね❤カワイイ❤
うちはベッドを3個(1個はポンちゃんのサークル内)置いていて、
気が向いたベッドで寝る早い者勝ちシステムです。
ラッキーはソファで寝てることも多いかも。

いっしょに寝てると見るだけで癒されますよね~。

ラミちゃん永遠くん元気で長生きしてね。
か~ちゃん。より長生きを目指そうぜっ!
[ 2016/01/11 12:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

そして こちらこそ今年も宜しくお願いします。

未来君 やりますねぇ~
それぞれに 作戦考えてるんですよね
なんか あのちっちゃい頭の中で 色んなこと考えてるんだって思うと
一層 愛おしくなりますよね。

愛情は 注ぎ過ぎて悪いことは無い とはわかっているのに
ついつい 注ぎ不足になりがちで なにかの節目に 自分にいろいろ言い聞かせること多しです
おれんじさんのように どんなことにでも一生懸命な 賢い女性に少しでも近づけるように
頑張らなければ・・・
[ 2016/01/11 12:43 ] [ 編集 ]
一緒になることは そうそうないんだよ~

ほぼこのハウスは 永遠のものです・・・
最初は らみねぇのヘルニア治療のために出してきたハウスなのに
らみは ほぼソファーの上です。

たまぁに 一緒に入ってる姿は 貴重で可愛いです。

らみと永遠が 私より長生き~
マジ最近考えますよ 私が見送ってあげることが 二人には幸せなんだと
けど 実際は ドッコイドッコイかもと・・・
なので 可愛い赤ちゃんと出会っても お迎えすることは 無理だろうな~と諦めるんですよん
[ 2016/01/11 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード