らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

1月11日~三日間。 


1月11日は 忘れていたわけではないけど
と~ちゃん。の誕生日だった。

幾つになったのかは 本人も忘れてしまうくらいの年齢で
それならば 還暦と言うわかりやすい区切りでカタを付けては
どうかと 還暦をすでに祝っていただいた年上の妻の提案で

今年 と~ちゃん。はメデタク還暦を迎えた!ってことで
誕生日当日は 確かエビフライがメインの夕食でお祝いし

せっかく今年を還暦の祝いにしたのであれば
もう少し いろいろ食べようではないかと

 と~ちゃん。お気に入りのラーメン店へ レッツラGO~

自分の年齢は忘れるが 今サービス券倍期間ってことは
忘れないみたいで 二人で行けば サービス券たくさん貯まると
真夜中 こってりラーメンを食べた。

翌朝には もうお腹はペコペコで

らみしん 


大人らみねぇ 珈琲の香りがわかるのね

らみしん 

 やっぱりパンのほうでしたか・・・

らみしん 

らみしん 
吟の食パンとやら やたらと美味しかったです
耳までやわらかと聞いていたが 耳と胴の区別がつけられんかったですわ

らみしん 

同じように歩いていても
らみしん 
気になる香りは 各々違いがあるようで
らみしん 


60親父が最近 可笑しなことを口にするんです。
ひょこひょこと走る らみの姿を見て

らみしん 
「なんか 太っちょさんみたいな走り方するなぁ」

疑うことなかれ 正真正銘太っちょさんや!!

高齢夫婦 各務原美人の湯にて疲れを癒す

 毎度のことながら 私は一度もハンドルを握らないので
全然疲れてはいませんけど

翌朝も またお腹がペコペコ
らみしん 


らみしん 
らみしん 
珈琲が やけに美味しかったので
ドリップ珈琲を自分ちの土産に買った。

パンは ごく普通だってので
昨日のお店のパンと この珈琲がコラボすれば最高の店になるぞ
自分基準味覚で 感想を述べてみた 勿論心の中で

らみしん 

らみねぇは 至って真面目に運動に取り組む日々

らみしん 

動けば またまた腹が鳴る~

13日の 空は青かった
らみしん 
山高く 岐阜城が見える。
2012年の夏 岐阜城は突然の悪天候で行けなかったけど
今回は 行かなかったのである。

お目当ての 肉餃子を食す
らみしん 
鉄板に乗せられた 肉餃子は着火され 炎を上げる

実にユニークな 餃子のお店だった。
そして 炒飯が これまた旨しで大喜びした。


 肉体的実りある三日間であった。

犬の体型は 飼い主に似ると言う話
らみしん 

と~ちゃん。あなたの娘は 太っちょさんですからね!

らみしん 

夕陽に見送られ 我が家へ
らみしん 
らみしん 


各々 カラーがあって これまた楽し

と~ちゃん。三日間ありがとう。

そして これからも
健康に留意し お仕事に家族サービスに
励んで頂きたく候 

妻より。















 
[ 2016/01/15 12:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード