らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

近頃うわさの 女の子。 


砂公のグラウンドで近頃 う・わ・さ

噂話好きそうな グランドマダムの間で 超 う・わ・さ

らみしん 

こんなに尻尾の長い犬は 見たことが無いと・・・


らみしん 
尻尾が長いわけじゃない

尻尾の毛が長いだけの話。

う・わ・さの発信者は 二人のグランドマダム

らみしん 

長い尻尾が 上を向いたと う・わ・さ が広まり

らみしん 
日に々 多くのグランドマダムたちが 集まり始め



小さな犬だ!と 悪い う・わ・さ

らみしん 

尻尾が 風に揺れたと 喜ばれ

らみしん 

珍しい犬が 走ったと言っては 人が増え

らみしん 

ついに 10人超えました。


口々に 言いたい放題

らみしん 

言ってはいけない あの言葉を発したグランドマダム



「こんな珍しい犬種 見たことがない。」


らみしん 






[ 2016/01/17 14:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
めずらしい犬種(笑)っっ!!

珍獣って呼ばれなくてよかったね!!!❤

ラッキーも今日、ミックス犬ですか?と聞かれました(;゚Д゚)
まあ・・・オンリーワンということで(^▽^;)
[ 2016/01/17 18:36 ] [ 編集 ]
あら~ キタキツネの尾のように
立派で素敵じゃないですか~
うちのシナモンなんて。。。。
吹けば飛びそうな位 スカスカですもの。。。

珍しい。。。だなんて。。。
いや 絶対に 誰とも間違われる事なく
らみちゃんの個性があるのも
いいことなのかも♪
ねっ らみちゃん
[ 2016/01/18 12:31 ] [ 編集 ]
そうね 珍獣と言われなくって幸いでしたわ~
物は 考えようね!

ミックスって言われること 再三ですよ~
ラッキー君は 体の大きさから言われるのかなぁ?
うちは チワワの血が入っているの?と言われるんだけど・・・

オンリーワン そうね
そう思えば 愛おしさ倍増だわ ありがと。
[ 2016/01/19 10:56 ] [ 編集 ]
ちょっと自慢の尻尾なんですけどね~
お月見には ススキ役果たしてくれるしぃ

シナモン君 吹けば飛びそうなって 寒々しい~
夏は 涼しくっていいじゃない!

個性的ですかねぇ
迷子になったとき チワワとして保護していただけるか
雑種と認識されるか 親としては不安です。
迷子にさせないことが一番大事だけどね。
[ 2016/01/19 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
え~~「めずらしい犬種」ってまだいいじゃないですか
らみね~どう見てもチワワよぅ
うちは「なんて言う犬種」って聞かれたから~(泣)
どう見てもプードルでしょっ!・・・思うの私だけ
ま 目の周り青々してるし体は地肌ギリギリカットだし
どう見たって見えんけどね(笑)
それにしてもしっぽ立派ですね~
優雅になびかせて散歩してるんでしょうね(*^_^*)
[ 2016/01/19 17:24 ] [ 編集 ]
おさむ~ございますぅ

ええ 珍しい犬と言われました
見たことない犬種とも 言われました!
ええんですわ オンリーワンとか 誰とも間違われないよとか
皆々様 あたたかい言葉下さいますし
悪魔っ子ちゃんからは らみちゃんはらみちゃんだから!と言ってもらえてますし

何て言う犬? そりゃ~ ホー様って犬に決まっとるバイ
やり過ぎホージーばい! いや やられ過ぎたホー様でしたね。

それにしても 寒くなりました。
らみねぇは 肉付きのお陰で 元気です。
とわっちは 寒さ苦手です。

そして 立派な尻尾にお褒めのコメントありがとうございます。
散歩 してません。
[ 2016/01/20 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード