らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

女子会。 


予報通り 寒くなった。

和歌山でも 白いものがチラチラチラッ




暖かい遊び場所を求めて
我が家に辿り着き 急遽女子会開催

ココちゃん カノンちゃん まほちゃん らみちゃん

K子ちゃんは平均年齢上げちゃうから仲間はずれ






らみしん  
女子会の話題は 巷でうわさの あの話。。。

らみしん 

らみちゃん ほんとうにブルドッグですか?

???だらけの カノンちゃん。



ブルドッグにしては 鼻が長いって言いだして
自分の指で 尺取虫

らみしん 



絶対仲間に入れてもらえない危険な男は
 ハウスの網目から
楽しそうな女子~ズを
恨めしそうに見つめていた。

らみちゃんは ブルドッグではなく
チワワなんだと事実を教えてあげたのに

事実を事実として受け入れられないカノンちゃん。


女子会もそろそろお開きの時間

笑顔で記念撮影

らみしん 
カノンちゃんだけは最後まで ??? のままだった・・・






[ 2016/01/19 17:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード