らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

らみねぇが いつも以上に ええ子に思える日。 


君が望むなら

らみしん 
秀樹やないけど か~ちゃん。頑張るで!!


本犬がそれを望み 生活には欠かせない習慣であれば

寒かろうと 暑かろうと 雨の日でも
朝夕の 散歩は必ず行く。

子らの親になる最低条件の一つ

君が 望むのであれば 当たり前!
らみしん 
それにしても 寒いなぁ

風が吹いたら 固
らみしん 

朝夕の おトイレ散歩 永遠君には 必要

今朝も快ション 快便

健康に感謝
らみしん 

永遠の散歩が終わったら

あたちも あたちも と玄関へ出てくるらみねぇ
らみしん 

どうやら今朝は 毛布に包まっていた様子。


さぁ らみちゃんも行きますかと ドアを開けたら

らみしん 
寒い日は 行かないわさ~

急いで部屋に入って戻った。

らみしん 
望まないらみちゃん
 ええ子や ええ子や

雨の日 寒い日 猛暑の日

らみねぇが めちゃくちゃ ええ子や~と思えます。




[ 2016/01/20 11:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード