らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

冷え込む朝 


昨日は 夕方から雪が降って
ご近所の屋根が みるみる白くなった。

今朝は 冷え込んだけど
雪は解けていたし 降る気配すらないので

とわちとの散歩も安心して出かけられた

雪が積もっていても 平気だけど
舞い落ちる白いものは 絶対怖がるから

らみしん 

らみしん 
公園のベンチの上のひさしから雪解け水が落ちて来て
かなり ビビリンチョになってたけど

らみしん 

お家に帰ったら 可愛いアンヨの肉球マッサージして

あったかい おじや作って食べさせてあげよ~

らみしん 

ずっとあったかいお部屋に居た子は
冷たいヨ~グルトのほうが美味しいらしい。



[ 2016/01/25 10:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
永遠君地方ひどくなくてよかったですね~
もうねぇー雪に慣れてないから大変で~
今日まで路線バスも電車も運休ですよ
電車なんて夕方夕動き始めたみたいです
いやいや参ったw

永遠君舞い散る雪が怖いの~・・・なんかかわいいね
うちはパクパク食べてた(笑)なんでも食っちゃうんだよ~
らみちゃん寒いからお家でまったりだったんだね
[ 2016/01/25 21:46 ] [ 編集 ]
そちら地方 エライコッチャでしたねぇ
ニュースでみて 心配してました。

チラチラ舞い落ちる白いものには ビビリンチョですよぉ~
ホー様は お食べになった?! なんでも口からの栄養が一番とはいえ
やはり すぐさまお腹痛い々さんになっちゃったみたいで
みじょみじょさんの ティッシュ片手の姿想像してしまいました。

こちらで 雪が積もったならば・・・らみねぇは 赤いイチゴ味が良いらしい
しかし 積もらなかったくせに やけに寒かったので お家で冷たいヨ~グルトを食しましたぁ
[ 2016/01/26 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード