らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

寒さに耐えた後には・・・ 

寒さのあまり 伸ばし々にしていた 
二人のシャンプー やっと実行。

毎日お手入れしていても
やっぱり一週間たつと なんとなく
毛の汚れが気になる。

寒波が過ぎ去ったとは言え
ヒーターのないうちの風呂場は寒すぎた。

次回からは 自称高級分譲マンションの
実家の 温かな浴室を貸していただきたいと
心の底から思ったか~ちゃん。と とわちでした。

ブルブル震えながらも 二人はフンワリに

らみしん 


心ここにあらずの画。

らみしん 
とわちなんて よだれがダラリンチョ

らみねぇは 今にも雄叫びの画

らみしん 

そりゃ~ 目の前に美味しそうなケーキを
置かれていたんじゃ かえらし顔なんて出来っこないよね

らみしん 

しばらく仕事で留守のと~ちゃん。の
帰りをまっていたら 賞味期限切れちゃうし

か~ちゃん。一人じゃ 
さすがに食べきれそうにないので


寒さに耐え シャンプー頑張った三人で


らみしん 

仲良く 頂きました。の画。













[ 2016/01/26 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
一週間に一回ですと!?
すごい清潔第一なチワワんですね。
うちなんて〜〜ラッキーは2か月に一回くらいか(汗)
一週間くらいしたら身体から出る油分がいい感じになじむと
思っています(個人的見解)。毛質も影響あるかな。

イチゴケーキ〜〜
おいしそう〜〜。そりゃ待てないわ〜
白目が出てる(かえらし)
[ 2016/01/27 12:49 ] [ 編集 ]
週一 頑張っておりますよ
元々は 永遠のアレルギーからの 週一習慣で
なれれば 当たり前のことのようになってるけど
洗った後の 片付けが一番めんどいです。
一週間すると 毛が なんかベッチョリな気がして
そうですね 毛質の問題もあると思います。
まぁ 私の体が動くうちは がんがんがんばります
それに・・・
なんといっても 小型犬ですから こ が た!!

苺ケーキ頂きました。
スポンジも ピンクで すごく美味しかったです
三人仲良く頂きました~

[ 2016/01/27 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード