らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

豆とわ。 


小さな小さな 豆とわちゃん。

らみしん 

お友達に パンダ?って聞かれたらしいけど

らみしんさんも 最初は そう思ったよ・・・

とは 言わなかったのは らみしんさんが大人だから


そっくりな尻尾みたら 永遠君だって事すぐにわかったよ

嘘つきですね 大人って・・・

らみしん 

小さな小さな 豆とわちゃん。

落花生で 出来ています。


二本足で立つ 豆とわちゃん。


二本足で立つ とわちゃん。
らみしん 


特等席に飾らせてもらいます。

らみしん 




[ 2016/01/29 11:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード