らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

生えてきました。 



早2月!!



今日は 空気が冷たいです。



らみしん 

生えました。

らみしん 

ほ~ら 見て見てぇ~

らみしん 

近い💦



らみしん 

左眉毛が 生えて来ています。

あの 無毛の日々は一体何だったのか?



ワカメなどの海藻類は 毛の艶のために
青魚は育毛に良いと聞きますが

最近の お魚ふりかけのトッピングが育毛に役立っているのか

気になるそこのあたな お試しあれ・・・



生えたら生えたで えらい勢いで伸びてきています。

カットしてもらいに行って来ます。

[ 2016/02/01 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード