らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

ドッグサロンを選ぶ基準 


今日は 二人揃ってトリミング

大事なわが子をお願いするサロン選び

らみしん 
清潔な 店内

らみしん 
普段 おうちにゲージがないのに
サロンに行けば 自ら入り込んで寛ぐらみねぇさん。

そして 永遠君的には
らみしん 
トリマーさんが 美人さんであること!

お迎えに行くと
らみしん 
らみしん 
ゲージに閉じ込められていることなく

希望通りに スッキリ仕上げ

美人トリマーさんの スッキリアンがお気に入り

らみしん 
楽しすぎて 踊りだすほど
先生は けったいに面白く 最高のサロンです。

ただひとつ・・・
らみねぇは 不満を抱えているようで


らみしん 

誰に教えてもらったのやら?
エステサロンやあるまいし ハーブティーなんて出やしませんで

今日もお土産いただきました。
早速 夕食から 少量ずつ試してみます。
らみしん 
らみしん 
と~ちゃん。が選んでくれた
かっぱえびせんのおやつで 納得してくれたらみねぇ
らみしん 

らみしん 

我が家のサロン選びの条件は

二人がストレスなく きれいに仕上げていただける事

スッキリ スッキリ スッキリアン先生に
伸びすぎた 眉毛綺麗にカットしてもらいました。


[ 2016/02/02 15:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
せっかく伸びた眉毛がスッキリ(^^ゞ
ショートカットがかえらしね~。
短いとパピっこに見えて若返るよね~。
広々とした清潔な室内素晴らしいです。
[ 2016/02/02 20:07 ] [ 編集 ]
せっかく生えてきた眉毛ですが
その伸び方が 半端ない勢いで~
ひとまず カットしていただいて 次回までまた生えるか
お魚ふりかけで 様子みます。

真冬のサマーカットで スッキリしてもらいました。
やはり ショートカットは 若返りますね。
か~ちゃん。も ショート続けてみます。

リアン先生のお店 広くて清潔で 面白いです
安心安全のお店が一番ですね。
[ 2016/02/03 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード