らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

退治!! 




今宵は どちらのご家庭でも
鬼退治でお忙しいであろう中
真面目ブログへのご訪問誠にかたじけない。
 


何がなんでも 被ってもらわないことには始まらぬ


らみしん 


やって来ました 節分


らみしん 


行って参りました。年越しのお参り(母が・・・)


今年も元気に 不安定な階段を上まで上り切ったとのこと
元気がなにより有り難い。


今年の破魔矢はバカデカク 車から降ろして来るのも面倒だったらしい
 そして毎年意味不明な品を頂いて来るのですが 今年は茶托三枚です。
去年は クマの絵の付いた子供用スプーンでした。


巻きました。


らみしん 

スタンバイ
らみしん

呼び戻しには応じな頑固者
呼んでもないのにスタンバルしたたかさ


それでは揃って 頂きましょう~

らみしん 

成敗せねば


今年の恵方は 丙の方角


願を胸に 無言で喰う

『強い とわちになれますように・・・』
らみしん 
『食欲を 退治するだわさ!!』




[ 2016/02/03 17:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード