らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

自白と自粛 




あの日・・・


らみしん 


節分当日 ほぼ一人で恵方巻を食い
 福豆を年の数以上に喰らい 


誰よりも 幸多い一年を過ごしたいと企んだ


翌朝も 元気いっぱい腹いっぱい


らみしん 


勿論のこと 食ったら寝る


らみしん 


午後一緒に出掛けようと 声を掛けたが


まったりしていたいわさぁ


らみしん 
少々 元気がない様子

 らみちゃん ポンポコ重いんじゃないの?



取り調べ開始


あたちには 黙秘権があるわさ~


なんやと? 時間稼いでかつ丼食べるつもりやな?


 一人で留守番させるわけにもいかず
無理矢理のこと 車に乗せた。


らみしん 


外の景色を見たら 元気になったのか
すっきりかえらし顔になった・・・


その日は 珍しく多々用事があっり
まずは実家へ向かい 翌日のころすけ君の命日のお供えの
花を注文に行き MUJIまで行って お花もらいにいって
ころすけ君のお家まで あと少しで到着って時


後部座席で 自白が始まったのだ


自ら 吐くこと すなわち自白


らみちゃん この体のどこにこれだけ詰め込んでたの?
母は 慌てるどころか あまりの量に感心してた。


運転していた私も やっぱり消化不良やな!と

ころすけ君宅の駐車場で現場処理開始
あかん この車BOXティッシュ積んでないわ~


母が 「さっき買ったトイレットペーパーがあるから大丈夫」
大人の女性は どんなときも冷静だった。


あの日から


らみねぇは 皆から自粛を強要され続けている。








[ 2016/02/06 11:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード