らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

夜明けの ひとっ走り~ 

夜明け前から 張り切りねぇさん。


外が少し明るくなったのでひとっ走り


らみしん 


らみしん 


らみしん 


らみしん 


らみしん 


ねぇさん。残念


せっかくなんだから 走りなさいよ!To


らみしん 


なんでとな? だからさぁ


早朝より 人様のお庭に入りこんでるんだしさ
とにかく 動けちゅうのよね


らみしん 


あまりにも 動きが鈍いから
後ろから 追い立ててやったなら

らみしん 


慌てて逃げていきました。Tosa


したがって 本日らみねぇの走る姿は 
後姿のみ・・・



らみしん 


ひとっ走りしたら 朝ご飯がもらえる!!


それは 昨日の永遠君の話


らみねぇ 日の出を待てずに
朝ご飯 もう食べましたやんか


らみしん 








[ 2016/02/09 11:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード