fc2ブログ

らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Admin

発作と徘徊。 

昨日も二回の発作と注射
12時間間隔での飲み薬は効き目が続かなくなってきたので
先生に聞いたところ8時間間隔で一日三回にしましょうとのこと。

どんどん どんどんお薬の量が増えてきちゃうね~
らみしん 
マナーバンドをずっと着用しているせいでしょうか
皮膚にポツリ ポツリと赤い湿疹ができてるんです

らみちゃんが気遣うかのように 鼻を近づけるから
その姿が愛らしく思えます。
らみしん 
らみしん 
少し調子がいいかな~と思うのは一日数分だけなんです。
そんなときは ねぇ~ちゃんのことが気になるみたい

今朝は6時にお薬を飲ませ
どうか14時まで効き目が続きますように
今日のお留守番はゲージには入れませんでした。
お気に入りの場所でのんびりできたらいいと思って・・
か~ちゃんが帰ると自分のベッドからのそのそ出てきた
きっと自分のベッドでゆっくり寝てたんだね 

しんちゃんは この頃徘徊がかなり多くなり
昨夜は と~ちゃん眠れなかったそうです・・・
そうですって???ハイ か~ちゃんはぐっすり寝ていました。  
 
らみしん らみしん  
どこからか荷持つが届いたの・・・

らみちゃん しんちゃん様って書いてるよ
ね~開けてみていいかな~?

らみしん  

♪ノンリクのひとりごと♪ の ノンママさんから
しんちゃんへのお見舞いと寂しいけど我慢してるらみちゃんに
素敵な贈り物が届いたのです。ノンママさんの優しい心も一緒に

ほんとうにどうもありがとうございます。
思いもよらないことで感激と感謝です。

ノンリクちゃんとは今年の秋に京都で一緒に遊ぶ予定だったの
でもしんちゃんが病気だから 京都に来るのは無理だろうからって
ノンパパさんは 「和歌山に行こうか?」って言って下さって・・

このなんにもない和歌山にわざわざ そのお気持ちがとっても
暖かくて 涙しちゃいました。本当にありがとうございます。

今年はノンリクちゃんと一緒にトロッコで紅葉を楽しめないけど
しんのすけに奇跡が起き桜の京都で一緒に遊べるといいなぁ


らみしん

やっぱり新しいもの好き
らみしん 
らみしん 
らみちゃん かなりのお気に入りです~

そして今日3度の発作 そして注射

らみしん 
しんちゃん しんどいね~辛いねぇ
みんな応援してくれてるからね 













 


スポンサーサイト



[ 2010/09/14 17:46 ] しんのすけの話。 | TB(0) | CM(4)
そうやで~
しんちゃん頑張れ~(^O^)/
みんな、しんちゃんの事応援してるよ!!

わざわざ、プレゼント贈って頂いて
ホントにラッキーでしたね♪

何もない和歌山なので
しんちゃんが桜咲く頃、京都で
思い切り遊べる事を祈ってますよ❤

多分1番行きたいのは、らみしんさん
だと思います・・・
[ 2010/09/15 07:03 ] [ 編集 ]
しんちゃん毎日頑張ってるんですねe-454

らみちゃんも可愛い弟が気になって気になって
とても優しいお姉ちゃんだと思いますe-420

みんなもしんちゃんのこと
心配して応援してるからねe-287

今はお出かけ出来ないけど
また桜の咲く頃にでも
お出かけ出来るようになるといいですねe-414

カフェテラス空さんも一緒に行きたかったですが
しばらく我慢して
また落ち着いたらみんなで行きましょうねe-272
[ 2010/09/15 11:01 ] [ 編集 ]

> 多分1番行きたいのは、らみしんさん
> だと思います・・・

なんで? どうして?
たっくさん か~ちゃんのことそんなに知ってるの?
もしかして・・・か~ちゃんのファンかv-23 え? どうなん・・・v-24

[ 2010/09/15 12:48 ] [ 編集 ]
しんちゃん 今年の夏は 泳げたもんね~
来年も泳いでほしいよ
今は 部屋の中で 徘徊が 運動だけどね

[ 2010/09/15 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子
 
 2017年12月12日
 9歳4カ月と2日 生後3412日
 天国へと旅立ちました。
 強烈面白キャラでか~ちゃん。を元気にしてくれた
 愛おしい愛おしい かえらしらみちゃん。
 最高の娘でした。

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

葉月。
2013年8月5日生まれの女の子

とわっち いくつになったの?
永遠
はぁ~ちゃん。 いくつになったの?
葉月
CalendArchive
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード