らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

あの頃が懐かしいと思う時間。 




今朝は 気兼ねなく窓全開
冷え込みが 和らいだ・・・

あの頃のあなたは こんな風じゃなかったのに

毎朝思うは・・・ 


らみしん 

邪魔



幼いころのあなたは

掃除機の音が恐くて逃げ回っていたのに


らみしん 

年齢を重ねると お互い図太くなるものね






[ 2016/02/10 14:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
さんちゃん騒動と
なんだかんだと気忙しく
訪問が出来ませんでした
とりあえず さんちゃん現在
トライアル中です🎵
多分 決まると思います
金曜日にお邪魔して
正式譲渡のお返事頂く予定です

パソコン開かずに
1月からデビューしたスマホで
初コメントしています😃

らみちゃん 掃除機に動じないのね~
年齢重ねると みんなそうなるのかも
[ 2016/02/10 16:26 ] [ 編集 ]
お忙しい中 ご訪問 コメントありがとうございます。

さんちゃん トリミングで益々可愛い姿になりましたね。
いよいよ 明日決定ですね
甘えん坊ってことだし きっと新しいご縁で この先
幸せに過ごしていけるよね。

スマホからの コメント
やりますな~おれんじさん!
私なんて なにも使えていませんよ。

年齢とともに ほんと図太く~
我が身を重ね合わせて 似てる!と納得することが
日増しに多くなって来ちゃってます

[ 2016/02/11 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード