らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

春一番 


今週末 気温は上昇そして春一番の予報

春一番

なんだか素敵な言葉ですね 春の嵐のくせして


いつもの朝より 二時間半も早めにとわちをたたき起こした。

雨なんてヘッチャラコッチャラに成長したけど
春の嵐にゃ ビックリしどうし 散歩どころじゃなくなるわ


らみねぇさんは 放浪の旅
らみしん 

トボトボトボと 遠出
らみしん 


時折 キツイ風が吹く

ふっとばされそうな気配はないけど

頭の上に 人様のお庭のみかんが落ちてきては大変だわ


そろそろ 呼び戻し

魔法の言葉を 放ってみたわ

「らみちゃん おやつ!!」


走ってる
らみしん 

急いでる 

らみしん 


らみしん 


香ばし かっぱえびせん 
香しい ポリポリ

らみしん 

皆様 楽しい週末をお過ごしくださいまし。


[ 2016/02/13 10:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード