らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

今月のランチ。 


今日は 寒いって言うより
空気が 冷たいって感じかな・・・

朝から らみちゃんがくっついて来て
たっぷり散歩の邪魔されてふて寝中の永遠

らみしん 

ふて寝でも 日の当たる場所をしっかりチョイス


春まだ遠し

夫の出勤前に ランチ

らみしん 
やっぱり今日は ホットコーヒー

らみしん 
今月は 菜の花と玉子の春色サンド
(白みそと梅のソース)

かぶのスープ

どうしてもこれを食べたかったの 苺とカリフラワーのサラダ
らみしん 


らみちゃんは と~ちゃん。お休みだって勘違い

今夜も一緒にぬくぬくお布団で寝るだわさ

らみしん 


と~ちゃん。はね 雪国目指して出発なんだよ。











[ 2016/02/16 13:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード