らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

お茶時間 


読み聞かせ
らみしん 


威嚇は には通じない

ヒョイとつままれ

ハイポーズ
らみしん 


昨日は お疲れらみねぇさん。


本日 ほっこりお茶時間
らみしん 



[ 2016/02/18 18:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみネエ、永遠ちゃん 子守りお疲れさま〜(笑)

ワンコも子どもには勝てないのですね。
オヤツでも食べて疲れをいやして下さいね〜。

それにしても、らみネエが若返ってるように見える。
[ 2016/02/19 12:53 ] [ 編集 ]
子供って 怖いモノなしですね

小さい頃から 犬にはなれてるのはいいけど
どんなどこの犬にでも 平気なようで

なんたって 永遠の威嚇にも ヘッチャラコッチャラ
恐るべし チルドレン 迷惑でした・・・学級閉鎖💦

らみねぇさんの若返り?
多分 小顔になったからではないでしょうか?
正しくは ボディーがより一層ふっくらとし
小顔に見えているだけなんですけど

らみねぇには ラキママさんからのコメント 正しく伝えておきますね

[ 2016/02/19 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード