らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

雨水 それぞれの過ごし方。 


二十四節気 雨水

日中は 春を思わせるほど暖かだった。

真面目主婦は いつも以上にワクワク日
朝早くから ありとあらゆるものを洗濯し

気が付いたら 干し場所がない失態

らみしん 

とわちは モモコんちで ランランラン

南の庭は 暑いくらいだった。

珍しく モモコのボールが新調されていて
それが大層気に入った様子の永遠

らみしん 

大きすぎて 咥えることができなくて チョンチョンつつく

 猫みたいって言われちゃった 何を今更・・・

らみしん 

畑のが順調に成長中 待ち遠しいな苺狩り

今日は ネギ背負って帰って来ました。
らみしん 

 人様の畑 本日も感謝


らみねぇさん 冷たいおやつが食べたいと・・・
らみしん 

腑に落ちない

何かが違う
らみしん 

何がどう違うと言うのだ?

らみしん 

毛布もシーツも 気持ち良く乾いた。

こんな天気の日は もっといっぱい洗おう~と

洗ってみたけど か~ちゃん。力尽き


らみねぇ ひとりだけ シャンプー日


雨水の今日 きっと実家では
私の雛人形を飾りつけしてくれているわ

良縁に恵まれますようにの・・・親心ね

毎年3月3日が過ぎたら すぐに雛人形を片付ける
どう言うこっちゃの・・・親心


ヨーグルトでも 結構満足顔


らみしん

こんなかえらし子 嫁に出してなるものか・・・父心







[ 2016/02/19 17:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード