らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

雨の日 いろいろ・・・ 


雨水翌日は 冷たい雨日となりました。

朝イチから と~ちゃん。の会社までおつかいに

春爛漫を思わせるほど気温上昇だった昨日の東京で
エッチラオッチラ自転車を走らせていたzoと
うわさのと~ちゃん。から 

朝イチ 九州から到着荷物の引き取り依頼

らみねぇさんと二人で 元気いっぱいおつかいをこなす。



ポツポツ が降り始めた

朝が来た! と お寝坊永遠君をたたき起こし

なんとか小雨のうちに あさんぽ終了


そのすぐあと 昨日のやり残し実行
朝イチシャンプー
フンワリ綺麗になりました。

らみしん 
お顔が寒い子 オケツが寒い子

お顔あったまったら 冷たいおやつが欲しい子

らみしん 
これな~んだ?

木のスプーン 小降りのが割れちゃった
スープ用 大き目木のスプーン

顔が隠れるなんて 危険極まりないわね


らみしん 
ひらひらり~

大小関わらず ヨーグルトは立って食うべし 永遠君


らみしん 
大きなスプーンは 一度に大量入ることに気が付き

らみしん 
ニンマリ


今夜は 久しぶりと~ちゃん。が帰宅。

おつかい頑張った か~ちゃん。
九州からの到着荷物の中身 早く食べたいぞ

らみしん 


今回5キロお買い上げ~



[ 2016/02/20 11:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード