らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

待ちわびた夫の帰宅。 


昨日は 一日中雨がよく降りました。

幸いにも 午後6時ごろには上がり始め
心配していた とわちの膀胱も破裂することなく
無事 洗いたてのボディーを汚しながら(笑)
よるんぽ 行って来ました。

予定通り 午後7時半夫は久しぶり帰宅
らみしん 
らみねぇさん 喜びまくりの握手会



グッドなタイミングでご飯が炊き上がって
我ながら良く出来た嫁だと思った。

うちは 炊飯器じゃなくってガス火炊きですから
帰宅時間見計らっての計画炊飯は命がけ

夕食は 牡蠣なので夫が担当

らみしん 

蒸し牡蠣
らみしん


何も作らないのも申し訳ないので 一品だけ作った。
らみしん

もう満腹と 残されたトリキン


むすこ・・・いたわよね?って

相変わらずのねぇさんとは対照的過ぎる態度です。


らみしん 



[ 2016/02/21 06:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
握手会は 盛大に出来たみたいね らみちゃん
牡蠣の料理担当は ご主人ですね~
ガス炊きは 美味しいって言いますよね
ふっくら お米が立ってて
牡蠣が より一層美味しく食べられた事でしょう
らみちゃんは
何をお裾分けしてもらったのかな
[ 2016/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
と~ちゃん。と しばらく会えてなかったので
らみは それはそれは大喜び
握手し続けていました。

鍋の日と牡蠣は 夫が主になって作ってくれます。
ガス火でご飯炊くと すごく美味しいですが
面倒と言えば 面倒です タイマー無し 保温無理
コンロ周りが蒸気で汚くなる・・・
面倒より 美味しさ優先で使い続けてます
確かに 冷めてもパサつかず ふっくら美味しく炊けます。

らみちゃんには さすがに牡蠣はあげたことがないです・・・
高価なので
[ 2016/02/23 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード