らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

7歳の しんのすけへ。 


しんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう。

11_2016022116514861e.jpg 

毎晩 しんちゃんの面白かった行動を思い出してるよ。

 お風呂の湯張が終わりました。機械の声に反応して
急いでお風呂場へ掛けて行った姿。

君が誰よりも先にお風呂に行っても
スイッチ切る事もできないのに

毎晩々 急いで走って行ってたよね


しんちゃん もう7歳だね

お空の上で みんなに可愛がってもらってますか?

いっぱいいっぱい 遊んでますか?

誰かに 甘えん坊出来ていますか?

らみちゃんと永遠君は
らみしん 
なんとかうまくやっていけてます(笑)

らみしん 

らみちゃんに しんちゃんと遊んだ日のことや
しんちゃんが 病気で大変だった頃のことをお話すると
静かに聞いてくれてるよ

二人はあんなに仲良しだったから
らみちゃんは と~ちゃん。か~ちゃん。なんかより
もっともっと寂しいって思ってるんだろうね

でもね 

らみしん 
 いっぱい遊んで
らみしん 
いっぱい走って
らみしん 
いっぱい食べて頑張ってるから 心配しないでね

らみしん 
永遠君も 元気いっぱい

か~ちゃ~~~~ん。って
しんちゃんの分まで いっぱい甘えん坊してるよ
らみしん 

か~ちゃん。ひとつだけ しんちゃんにお願いがあります。

一回でいいから か~ちゃん。の夢に遊びに来てください。

しんとお別れしてから ずっとずっと待ってるのに
一度も来てくれたことないじゃん

夢の中でもいいから しんのこと
むぎゅーって 抱きしめさせてください。

真ん丸オチリのフンワリ毛を撫でさせてください。


今夜は 家族揃って
しんちゃんの大好きだったおミカン食べて

たくさんしんちゃんの思い出話するね

しんも こっそりでいいから
らみちゃんの隣に座りに来てね。待ってるよ!








[ 2016/02/22 00:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
しんちゃんは ず~と
お誕生日お祝いしてもらっているんだね
思いは一緒です
うちも 夢でナデナデもハグハグも
出来てません
数回夢で見た時は
いつも 遠く離れた場所に居るラッキー
夢の中でも
見守りしているのかな

しんちゃんは 今も おうちに居るから
いつも一緒に居るから
夢に出てこないのかも

ラッキーは3月13日に納骨する事に
どこかで 生まれかわれるように
そう 願って
[ 2016/02/22 07:29 ] [ 編集 ]
幼くして亡くなったからか
毎年 しんのすけの年齢数えてしまいます・・・

おれんじさん ラッキーちゃんの姿を夢でみることができるんですね
羨ましいですが・・・遠く離れている姿だけと言うのも 寂しいですね
そうそう 抱きしめたい ナデナデしたい・・・ですよね~
夢の中でも 見守り隊って ラッキーちゃんらし過ぎますね

納骨の日が決まったのですね
ひとつ区切りって感じですね
また 新しい命となって おれんじさんの近くに来てくれるといいですね。
[ 2016/02/23 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード