らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

しんちゃん誕生日会 あれこれ~ 


しんのすけの7歳のBDを覚えていてくださって
メッセージくださった方々 ありがとうございます。

昨日は しんちゃんのお誕生会でした。

お昼間は 真新しい素敵ハウスにお招きいただき

らみしん 

とってもわかり易い手書きの地図を送ってくださって

辺り一面見晴らし良すぎの光景の中に
突如 こんな素敵なおうち・・

ここは こいつの新居
らみしん 

しかもこいつ 我が家のリビングより広い個室有り

手書きの地図送ってくれた時 「わかりやすい」と
絶賛していた P姉さん まさかの道間違い💦 やっと到着
らみしん 

りきは君の個室に入り込んで一緒に寛いでおられました。

らみしん 
りきちゃんゴメン モザイク忘れちゃった・・・

ここは りきままちゃんの新居
掃除機出しっぱなしで 主婦頑張ってます度アピール

リビングで P姉さんにお昼の御膳をご馳走になりました。

らみしん 

お昼御膳を頂き おやつタイム
らみしん 
なぜか りきままんちに 品の良い菓子を選んでしまったが
五十五万石が読めるようになって大喜びの りきままちゃん。

これで貴女も 和歌山市民の仲間入り

「どうして りきはにモザイクなんですかー!!」と
 お怒りになっていると思うので 奇跡的に可愛い一枚載せとくね
らみしん 

りきままちゃん。一日でも長くお幸せに~

夜は 家族でお祝い。

メデタイメデタイお寿司 寒かったので豚しゃぶ
らみしん 

食後は お楽しみ

らみちゃん 手作りケーキ いっぱい食べていいんだよ
りきはに比べたら まだまだらみちゃんは
小さい方だと 今日か~ちゃん。実感しました。 
らみしん 





スポンサーサイト
[ 2016/02/23 04:36 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
昨日はようこそ~♪

わぁっ!
本当に可愛すぎるりきはの写真(*>∀<*)
また全部モザイクかと思ったら
うっかりとか言いつつも
わざと外してくれてたりとお優しいわぁ(*´ω`*)

五十五万石
思ったより簡単で拍子抜け(^w^)
でも味は最高でした(^_^)v
我が家にピッタリなお菓子
ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

そしてまさかのパイン姉さんが道に迷い
か~ちゃんが時間通り来るなんて
私に会う為頑張ってくれたんですね( *´艸)

しばらくは平日ヒマなんで
会いたくなったらまた連絡下さいね~(*´∇`)ノ
[ 2016/02/23 11:40 ] [ 編集 ]
こんなわかり易い地図はない みたいな感じだったのに
まぁ 無事到着で 美味しい昼御膳をご馳走してくれて
P姉さん めっちゃいい人

改めまして お招きいただきありがとうございました。

素敵なハウスでした~ 絶対我が家には来てもらえないと改めて思いましたよ

意外と簡単な読み方が出来なかったなんてね・・・
難しく考えすぎたのね
旦那様も もっと考えて食べてくれたら もっと美味しく食べてもらえたと思うんだけど
ま 似たもの夫婦 一秒でも長くお幸せに

りきちゃんも 久しぶりにみると ちょっと可愛いと錯覚してしまった
でも なかなか奇跡の一枚は可愛いでしょ? 

来月は なつえりちゃんと押しかけるわ
また あそぼ~


[ 2016/02/23 19:00 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、しんちゃんお誕生日おめでとうございます
ななと一緒の年齢のしんちゃん。2歳と少しだけママさんと一緒にいろんなところ行けて幸せだったと思います。
今日お昼休みに過去のブログ拝見いたしました。 しんちゃんの表情、ななに似てるなぁって♡なんだか嬉しくって。
虹の橋さん渡っても一生忘れませんよ(*^。^*)♡
伊豆も行かれてオフ会も参加されてたんですね♪

永遠くん、しんちゃんの分までらみちゃんとなかよくしてね♡

れな、らみしんか~ちゃんと逢いたいねん!お説教しんといてやぁ!! らみちゃん、永遠くんと仲良くなりたいなぁ♡ byれな

いっぱい、お説教してくださいませ(^_^) byななれなままより
[ 2016/02/23 22:31 ] [ 編集 ]
お祝いのコメントありがとうございます。

過去ブログのしんのすけに会いに行ってくださって 嬉しいです。

ななちゃんと似てるだなんて・・・美人さんに似てるって言われて
しんちゃんお空の上で 照れてるかもね~

まだまだ ずっと一緒にどこにでも行けるとばかり思っていたのに
あっという間にお別れすることになってしまって もっともっと遊びに行きたかったなぁとか
病気の時も もっとしてやれたことあったんじゃないかって 後から後悔ばかりです。

なので らみと永遠とは もっといろいろお出掛けしてやりたい!と思うものの
老夫婦ゆえ・・・気持ちはあっても 体が動かず
いっぱいお出掛けしている ななれなちゃんファミリーの若さを吸収できたらと・・・

れなちゃんへ・・・おばちゃんも れなちゃんと会いたいわぁ~
         なんとなく 永遠君の女子バージョンっぽい(ゴメンな)れなちゃんに会って 
         お説教はしぃひんけど つまみあげたいなぁって いっつも思ってます。
         あったかくなって らみしんおじちゃんと おばちゃんの 膝とか腰の痛みが和らぎだしたら
         会いにいきたいな~って思ってます。
         けど 永遠君めっちゃヤンチャ坊主やで  まぁれなちゃんとやったら 互角やろうけど(またまたゴメン)

ななれなママさん。ぜひぜひ 永遠君にお説教を・・・
多分 重すぎて つままれへんと思うので コンコンと説教してやってください
彼は 右から左ですけど

ななれなちゃん地方 近くて遠い~💦 高速運転出来るようにならな~ 反省か~ちゃん。より


         
[ 2016/02/24 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード