らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

トイレシートに何を求めるか 


 

レギュラーサイズ 中厚手タイプ

らみしん 

アロマ芳香効果のあるシーツも売っているけど

使う度 取り替えるので 少しの消臭さえできれば問題無し

私自身仕事を持っているわけでもなく
二人っきりで 長時間留守番させることほぼ無の我が家

自分のチョビションであっても二度使いすることはないので
200枚入り  重い💦

購入して 車までも重く感じるようになって

台所と洗濯 各5リットルまとめ買い洗剤と共に
ポチッと 試し買い。

値段は いつものものと同じだったけど

重い荷物が玄関先まで届くのは有り難い。

薄手レギュラーサイズ
トイレシート 一日10枚 お一人様で使用中

永遠君は ほぼ使うことがない・・・

一日10枚とはいえ ゴミ増量を避けたいので
薄手なのは これまた有り難い。

らみしん 

真っ白で清潔感もあって 新聞紙に小さく包んでコンパクトに
捨てられ あ~良かった

数枚取り替えた後のこと

 吸収されてない 何故だ? おかしいぞ?


母が 見た目どっちがどっちかよくわからないまま
裏表間違えてセッティングしてくれていたもよう~

我が家がトイレシートに求める事
見た目 裏表はっきりわかる これ必須だな



らみしん 

あ~~~ 暇だわ

らみちゃん どこ行くの?

え?おトイレにちょっと・・・

らみしん


いや さっき行ったばっかりでしょ?

暇さえあれば することなくなったら とりあえずトイレ

らみしん 

度々阻止して膀胱炎にでもなったらエライコッチャだけど

らみしん 

「らみちゃん!まとめてしなさいよ」って怒られてた



らみしん 






[ 2016/02/24 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード