らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

誤魔化しは お手のもの 


問題発生の 永遠君のズボン

チクチクヌイヌイサイズ直し
らみしん 

ケサンポでは 無事も上がり一安心

らみしん 

新たな問題発生

らみしん 
通常永遠君サイズで作った服のお腹周りは こんな感じ

らみしん 
らみねぇのお下がりは こんな感じ

そりゃそうだ!
幅きかせ過ぎのらみちゃんサイズ
ピッタリ合うわけはないよね


 誤魔化しは お手のもの 
任せなさい

大きいを小さくなんて 朝飯前
らみしん 
ドヤ!!


小さかった・・・を 大きくも結構得意
らみしん 
ドヤ~~




[ 2016/02/25 15:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ワンコ服のサイズ直しまでできるんですね~~(驚)!
永遠ちゃんとラミ姉のシマシマ服~かわいい~~。

でもパンタロンって・・・チッコかかりそうよね(涙)

そろそろ抜け毛の季節・・・服着せたらマシになる~??
[ 2016/02/27 16:17 ] [ 編集 ]
サイズ直し そんな大それたことじゃないですよ
ほーら ご存知の通り 私は真面目な適当か~ちゃん。ですからね

おズボンの服 おちっこ大丈夫ですよ
一度試してみてください いつもより一層可愛くなりますよ 

うちは 永遠君は年中抜け毛が凄いです
これだけ抜けても 無くならない ある意味羨ましいです
らみねぇは 最近抜けてますね

服脱がせたら 裏側にいっぱいついていて コロコロしてからでないと
洗濯できません
服からはみ出している毛は 部屋に落ちますね
でも 服着てる部分は 大丈夫なのかしら?

よくわかりませんが 服を着る事が日常になってるので とりあえず着せてます。
適当な返事で すみません。

[ 2016/02/28 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード