らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

4年に一度の 2・29 


2016・2・29



らみしん 
らみしん 
らみしん 

いつもながらの 元気印永遠君。

らみねぇ トボトボトボ
らみしん 

いやいやどうして

ここからは らみねぇさんの意外な一面を
た~っぷりご覧いただきたい。

らみしん 
らみしん 
結構 この斜面はきつかった!!

滑り落ちちゃうんじゃないかと 親の心配をよそに
らみしん 
らみしん 
らみしん 

平面より 斜面の方が 楽しいみたい。

らみしん 
らみしん 
らみしん 

何度も々 斜面を駆け上っては 駆け下り

結構身軽な らみねぇさん。

らみしん 
やるやないかい


貸切斜面のランランラン♪

らみしん 

と~ちゃん。久しぶりのお休み

らみしん  

お空はどんより かなり寒かったぁ~

らみしん 
公園内 全てが貸切

歓迎らみしん一家様 状態

ポカポカ暖かな日 ゆっくりと急降下の滑り台を滑りに来たいな

らみねぇ 見つけちゃった
あの子と乗りたい 黄色いプロペラシーソー

らみしん 

ワンコも、大人も楽しめる彩都なないろ公園


『ターザンロープ』面白かったです~(by・か~ちゃん。)







[ 2016/02/29 18:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
とっても楽しそうな公園♪ 
でも
飛び降り自殺級の滑り台は
無理だと思います!
高所恐怖症なんで(笑)

あのドッグランは興味ありますが~(^w^)
[ 2016/03/03 08:21 ] [ 編集 ]
お天気がよくて 暖かな日だったら
きっと楽しい公園だと思います。

とにかく あの日は寒かった~

あの滑り台が 二つもあるのはここだけだとか・・・
行ったら滑るべきですよ
大丈夫 あなたなら ひゃーぎゃー 言ってる間に終わりますよ

ドッグランの斜面は 小さなチワワには 急でした。
大きな ジジババにも大変でしたが

プロペラシーソーにこそ 興味持ってくださいよ
毎年 二人でシーソーゲームするの楽しみにしてるんですから~

[ 2016/03/03 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード