らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

癖になりそ・・・ 


らみしん 

二人をシッターさんにお願いして 今週も一人でお出掛け

らみしん 
こちらはどうやら 斜面のランランでかなりお疲れの様子。


くせになりそな あいつのハウスへ
今週も押しかけて行ってやりました。

ちゃんと理由はあるわいな!

心ばかりの お祝いの品を一応持参

今日の手土産は と~ちゃん。からです。

らみしん 

 昼御膳は らいママさんにご馳走になりました。

らみしん 


先週は P姉さんにご馳走になり

もうこれはやっぱり くせになる!

来週は 誰がご馳走してくれるかな?



お昼ご飯の後はお姑様にもお出ししたことがない
珈琲を入れてくれた(正しくは 入れさせた)

らみしん 
しかも らいちゃん家から届いたばかりの祝いの品を使わせる
恐るべし おばちゃん

らみしん 

P姉さん 美味しそうにケーキを食べてくれた

一番 美味しいと喜んでくれたのは 
らみしん 
りきちゃん チーズケーキ好きなんだね 

わっはわっはと りきままのありえへん話で盛り上がり
フードのことであんなに悩んでいた私は どこへ?

私の体には切り替えの早い細胞が詰まっているみたいです。

「じゃ また来週~」と我が家へ

日のあたる 人様のお庭で ぶらりと遊んだ。
らみしん 

このぶんだと私 お姑様より頻繁にお邪魔することになりそうです。

次は らいママさん P姉さん それからそれから~
誰が一緒に遊んでくれるかしら?

りきちゃん また来週美味しいおやつ食べようね。







[ 2016/03/01 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
今回も女子会・・・?
楽しかったです^^

今日はPC開きましたよww
耳は痛くなってないですか?

らみちゃんに何だ!これは!って臭われてないですか?

次はいつ集合かなあww
[ 2016/03/01 23:20 ] [ 編集 ]
女子会?・・・?は 要りません!
正真正銘 女子会でした!!!!

PC蓋壊れてなくってよかったですね
また 時々開けてくださいね。

ねぇさん 事件ですわ
今朝起きたら 片方紛失でした 
ビフォアフ効果見る間もなく😢

次回ですか? 勿論来週ですよ~
きっと来週ぐらいには 例の建設中の建物が姿を現しているでしょうね。ププ




[ 2016/03/02 12:34 ] [ 編集 ]
どうもどうも
毎週お越し頂きありがとう御座います☆
チーズケーキ暖めて食べましたか?
ウチの旦那様も美味しく頂きました♪
ウチの子供にはあげたらあかーん!Σ( ̄□ ̄;)
来週はどこで集合?
ランはまだ寒いかな?
あっ!フレッシュ買っとこ(笑)
[ 2016/03/03 08:30 ] [ 編集 ]
毎回 歓迎ムードでお迎えいただきありがとうございます。

チーズケーキ 温めましたよ~
温めた方が チーズの味が濃くなって美味しいですね。
旦那様 今回は 何と一緒に食べましたか?まさか 外箱は食べてないですよねぇ?
りきちゃん 欲しいって言ったんだもん!

来週はどこって? なにを言ってるの
場所は りきままんちです これからもずっと~~~~
これからは 毎週メンバーが増えていく予感 楽しみですね

ランは 寒くても行けますよ
寒くて 貸切状態の方が ありがたいです。

でも うちの子達 あまり長時間いられないよ
大きなりきちゃんと違って 小さなチワワですから

半時間くらいしかご一緒できないかもわかんないですが
いつでもGOですから 連絡くださいね。

フレッシュ買っておいた方がいいですね
これからどんどん 人数が増えますからね

じゃ また来週~ 待っててくださいね。
[ 2016/03/03 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード