らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

いっぱい走って来たよ! 


曇り空だけど 雨は大丈夫そうな日曜日

昨夜 久しぶりにお家に帰って来たと~ちゃん。
貴重な休日に 家族サービスしてくれました。

家族揃って お出掛けルンルン

らみしん 



らみちゃんの笑顔 

らみしん 

永遠君の笑顔
らみしん 

二人の笑顔と か~ちゃん。のが と~ちゃん。の元気の素

らみしん 

生暖かい風が 自慢のススキ尻尾を揺らす。 かえらしやん


斜面の走りは誰にも負けない 自信満々
らみしん 

らみしん 

初めてのことには引っ込み思案だけど 要領得たらこっちのもん!


らみしん 

すっかり斜面が好きになった永遠君


らみしん

よ!イケメン



[ 2016/03/06 15:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
幸せ家族はランランらん~ですね(^^♪
と~ちゃんは幸せ者ですね。

あったかくなってワンコの笑顔がでますね(*^-^*)

斜面って楽しいよね💛
ラッキーポンも斜面がある公園に行きました!
見晴らしがよすぎてなかなかノーリードにできなかった💦
けど、飼い主にはとってもいい運動でした。
[ 2016/03/06 20:20 ] [ 編集 ]
一気に 春になって笑顔いっぱいですよね
まだ気は許せませんよね 週末気温が下がるとか・・・

斜面のラン 我が市にはないので 他府県へ遠征なんです~

ラッキーポン地方 大きな公園があっていいですね。
夏になるまでに 飼い主も運動頑張らないととは思うけど
体力作りするだけの 体力もうないです 💦
[ 2016/03/07 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード