らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

ハックションとヘ~エ~ックション 


春の陽気から 一夜明け

またまたのことの 寒の戻りしかも雨


インフルエンザもまだまだ流行中らしい

インフルエンザの予防にと
 せっせとヨーグルトを食う
らみしん 


朝から 元気のないとわっち
らみしん 

ぐすぐすぐす ハックション大魔王でちなり・・・
らみしん 

おやおやどうやら 風邪ひきさんね

小さなカワ(・∀・)イイ!! とわちには
ちっちゃなちっちゃなぁ可愛いマスク
らみしん 
風邪ひきさん お大事に
らみしん




へ へ ヘ~ェ~ックション
ズルズル 鼻水も止まらないわさ~


あららら らみねぇにも
かえらしマスク付けてあげないと
らみしん 

だめだこりゃ 耳垂れさん用のマスク買ってこなきゃ
らみしん 

らみしん 
ヨーグルトも残り少なくなってるわよ
買い忘れないでね







 
[ 2016/03/09 13:08 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ヨーグルト食べてマスクして・・・・人間かっ!?
最初のラミちゃん二枚舌になってない!!?

手作りマスク!?
ワンコは咳やくしゃみをあまりしないと聞くけど
犬によるのかも!?
[ 2016/03/10 12:46 ] [ 編集 ]
ヨーグルト食べてマスクして・・・・らみねぇです!



お耳ありきの チワワ用マスク
耳垂れチワワ用マスク 新調します。

ラッキーポンは 咳やクシャミしませんか?
もしかして うちの子は やっぱり人間かっ?

[ 2016/03/10 19:07 ] [ 編集 ]
二枚舌の件
普段は 一枚です。
急ぎの食には 二枚使いです
超急ぎの食だと 三枚四枚はあたりめぇだぜ!!
[ 2016/03/10 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード