らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

永遠。5歳の誕生日。 


2016年3月12日

らみしんさんとこの永遠君 5歳の誕生日
らみしん

君が生まれた日のことを
と~ちゃん。か~ちゃん。は何も知らない

お姉ちゃんか妹が一人 二人きょうだいとして
大阪の犬舎で 産声を上げた君

今日君のきょうだいも どこかのお家で
幸せいっぱい夢いっぱい
優しいご家族の元 誕生日を祝ってもらってるんだね



フルーツ大好き永遠君

goodtiming 長野の林檎を買って来てくれたと~ちゃん。
らみしん 

お赤飯と 林檎たっぷりケーキでお祝い。
らみしん

らみしん 

らみしん 
お赤飯は生まれて初めての食べたのかも・・・

らみしん 

 驚くほどの旨さだったのか 永遠君は赤飯の虜になってしまったようだ

 これからはお祝いの日には お赤飯を炊いてあげよう

一方 らみねぇさんは 赤飯は口元までで拒否

胃袋への侵入を許されたのは ケーキだった!
らみしん


どっちの子が主役なのかわからないけど
二人揃って 幸せいっぱい 腹いっぱい

何時の時も 二人が主役
 家族揃って ゆっくり時間が流れる

この上ない 幸せ



らみしん 


プレゼントフォー・ユー

らみしん 



5歳になった永遠へ・・

お誕生日おめでとう。去年のBDの頃より
おもちゃで遊ぶ時間が また短くなって
大人になって来た事を感じる瞬間が多くなって
か~ちゃん。は 寂しく思ってしまいます。

君が大人になることは すごく大事なことなのに
ダメなか~ちゃん。ですね。

お家では手の掛らないとってもいい子の永遠

 甘えん坊の永遠 なでなで大好きな永遠

これからも ずっと一緒にゆっくり
楽しい時間を過ごしていきましょうね。









[ 2016/03/12 16:02 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)
永遠ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
かわいくて幼い雰囲気なのに、5歳になったんですね~。
素敵な首輪つけて💛かわいい姿をもっと見せてね~(*^-^*)

素敵な一年になりますように(祈)
[ 2016/03/13 19:57 ] [ 編集 ]
とわくん
誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

遅くなりましたけども…

らみちゃんも誕生日みたいになってる(笑)
まぁよくあることですよね( *´艸)
しかし赤飯食べないとは…
好き嫌いあったんですね(笑)

っと主役はとわくんだわ!
最近ご無沙汰だから
次会ったときは
大人になっててビックリするのかなぁ(*´ω`*)
[ 2016/03/14 09:57 ] [ 編集 ]
ラキママさん お祝いコメントありがとうございます。

5歳になりましたです~
永遠の雰囲気が幼く見えるのは 隣のねぇさんのお陰かも・・・
年々 子供っぽさが薄れて来て 寂しい気持ちですが
あたまんなかは まだまだお子ちゃま

ハッチャカメッチャカ 真面目さ炸裂ブログと
らみしん一家 これからも宜しくお願いします。
[ 2016/03/14 17:42 ] [ 編集 ]
遅い遅い お祝いコメント 遅いけどありがと~

最近ご無沙汰? あ~永遠君のことですね?
か~ちゃん。最近行ってあげてないから ご無沙汰かって思ったわ!

りきままちゃん家の周辺の 遊歩道
一緒に歩かせに行かせてくださいね・・・遊歩道~~~

準主役のらみねぇさん
酢レンコンも嫌いです 基本体に優しいものは 嫌いなようですよ

近いうちに 遊歩道の散歩 一緒にお願いします。
大人になってると思っていたら ビックリポン
中身は あのままですからね・・・
[ 2016/03/14 17:47 ] [ 編集 ]
遅れましたが永遠くん5歳お誕生日おめでとうございます♪
お赤飯美味しそう♪
ななはお米食べないのですが、れながご飯食べるので今度
試してみようかなぁ♡
永遠くんの大口あけてパクッとめっちゃ可愛い♡
らみちゃんもお米さんは苦手なんですね。
ケーキさんはペロンと美味しそうにたべてる~(*^。^*)♪

あっ!!彩都ドッグランにも行かれてたんですね~!!
めっちゃ急な坂じゃなかったですか?!!
私が上り下りに必死でしたよ^^;
ワンコって坂道好きみたいですね~♪
らみちゃんがめっちゃ楽しそう♪

永遠くん5歳の1年もいっぱいらみちゃんと楽しんでくださいね♪

れな、永遠くんと探検行きたいねん!! 永遠くんお母さんにつままれるかもしれへんけど、一緒に逃げたいねん♪ byれな
[ 2016/03/15 23:21 ] [ 編集 ]
おめでとうのコメントありがとうございます。

永遠君初めてのお赤飯 すごく美味しかったみたいです~
らみは 米も好きですが ケーキと米では やはりケーキが勝ったみたい 女子ですから ぷぷ

彩都ドッグラン 気になっていたところ ななれなちゃんがお出掛けしてたのを拝見し
連れて行ってもらったのですが
ふーふー言いながら 滑りそうになりながら あんな急斜面とは💦
らみは相当気に入ったみたいだったけど 私達老夫婦にはかなり厳しく
危険すら感じましたです

れなちゃんと一緒に探検出来るくらい 強い男の子になってほしいのですが
強がりなくせに 実はよわっチワワのアカンチ


れなちゃん おばちゃんも早くれなちゃんのことつまみ上げたいし
どこかで遊べる日を楽しみにしてます~
らみちゃんは ななれなママさんの ジャーキーさん食べたいって言ってるし

「あたちと遊びたければ ジャーキーさん袋い~っぱい持って来なさいだわさ~」by・らみ



[ 2016/03/16 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード