らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

あの子とアニキに誘われました。 



朝から いい天気だ~
らみしん 

らみしん 


アニキ~~~~(うそうそ本当はアニキの到着気付いてなかった)
らみしん 

最近お宅訪問してあげてなかったから寂しかったのかしら?
和歌山市民の りきままちゃんに ランラン誘われちゃいました。

らみしん 

お天気良すぎるランは 
多分 半時間くらいしかご一緒出来ないと思うけど
とお伝えしましたが

どうしても か~ちゃん。に会いたいの!
あの文面から 心の奥が読み取れたわ


りきは君のマイペースぶりは永遠を見守る私にとっては
有り難いことだけど ほかのお友達がいたら・・・と

即帰り覚悟で 久しぶり ドッグランランラン


見よ!5歳児の成長ぶり
らみしん 

ちょっとは 成長
たまたま 相性が良かっただけ?

らみねぇは はじめましての人にはしっかり自己紹介
りきままちゃんには お名前アピールしてなかったから
りきままのことは覚えていたんだ 賢い

らみしん 

ボールにね 芝がくっついて きちゃなくなってね
お口が芝だらけになったけど 
永遠君のお口がヨダレでベッチョリだったのがいけなかったんじゃない?
らみしん 

らみちゃんも 今日はすごく楽しかったみたいで
一人でいっぱい走り回ってたね。
らみしん 

りきちゃんは マイペースマイペース

永遠がなんと言おうと 無視してくれるのが丁度よい感じ

らみしん 
りきちゃんとお外で遊ぶの 何カ月ぶりかなぁ?
もしかしたら カフェのランで遊んで以来・・・一年ぶりかも

心配した背中の腫瘍もすっかり消え
ただのオデキだったみたいで よかったよかった

他の子達とも 一緒に走ったり出来てたし
出掛ける前の予想に反して
1時間半くらい 楽しく遊べたぞ~

だからって 次回もこんないい感じに遊べるんじゃないか
そんな 無駄な期待はしないほうがいいよね。


「もう帰ろうよ」
二人が膝に乗っかって来た。


らみしん


りきままちゃん 来週も遊んであげましょうか?

遊んでほしかったら 連絡してきてもいいわよ(チョイ上👀)

多分 超上からのお返事が返って来そう(超超上👀)






[ 2016/03/17 14:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
たくさん友達いるのね💛
楽しそうなランラン。

過去記事見たよ。
なにか不思議な色気が。
熟女の魅力ね(*^-^*)
[ 2016/03/17 22:36 ] [ 編集 ]
お友達とは 普段ほぼ絡めずで
なるべく 人気のない時間帯しか遊びには行かないのですが
お誘い頂いたので 恐怖の時間帯に行ってみたら
奇跡的に ほかの子とも走れて~
まさかの 長時間遊んだ 嬉しい~

らみねぇも 一人コツコツと走り回ってたわ

そうそう ランに行ったら 必ず飼い主さんのところへ歩み寄って
自己紹介カマス らみちゃん ラキママさんにもぜひ あの自己紹介を生で聞いていただきたいわ~

過去記事 見て頂いてありがと
ご満足いただけたかしら?

変われば変わるものね・・・女って 怖いわ(≧◇≦)
[ 2016/03/18 05:18 ] [ 編集 ]
私も30分だけ遊ぶ覚悟で
40分かけて行きましたが
たっぷり走れて満足です☆
しかし意外と遠かった…
また気が向けば誘ってあげますね(*^^*)
[ 2016/03/18 17:51 ] [ 編集 ]
奇跡でしたよね~
りきちゃん 日頃の鬱憤晴らしまくってたよなぁ
マイペースで・・・
そのお蔭もあって た~っぷり遊べてよかったよかった。。。

同じ和歌山市内でも 奥に住んでるから結構時間かかっちゃったね

上上👀💦・・・気が向かないことを祈ってます。

[ 2016/03/19 15:01 ] [ 編集 ]
らみちゃんも とわくんも 楽しそう~
ロングタイムの滞在が出来て良かったですね♪
ランでラン♪ラン♪出来てる姿って
保護者としても 嬉しいですもの

みなさま 花粉症は 大丈夫ですか~
ワタシは。。。くしゃみが止まりません。。
目もショボショボしてきたので
目薬買いに行かなくては

いつか そう いつか らみ家とおれんじ家が
どこかのランで ラン♪ラン♪出来るかしらん
[ 2016/03/20 10:08 ] [ 編集 ]
奇跡の ロングロング~でした
喜びのまえに ビックリで
これはもう キセキですね。

花粉の季節ですね
らみには 垂れ耳チワワ用マスクを用意したので
少し楽になっているようです
私は 今年酷いです
鼻も目も・・・今年はきつい気がします。

お~ いつか いつか
お互い飼い主が元気なうちに? 失礼 らみしんと~ちゃん。か~ちゃん。元気なうちに
一緒にランランできるとうれしいな~
[ 2016/03/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード