らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

二番目に欲しかった方を買いました。 


一番に欲しかったのは クリアトレーです。

お値段が あれでそれで半端なく
お手々が ポケットから出て来ませんでした。

二番目に欲しかったトレーを買いました。

らみしん 
ぴたっとトレーレギュラーサイズです。

レギュラーシートが少々はみだしんごです。

お家に帰ってからセッティングまで興味津々だった
主として使う予定のらみねぇさんですが

今まで ワイドトレーにレギュラーシートだったので
らみねぇの座り姿が より一層デカクみえて なんか不安です。
 
らみしん 


らみねぇさんは あんなに気になっていたトレーより 

らみしん 

と~ちゃん。が作った夕食が気になって気になって・・・

らみしん 

お山で採って来てくれた椎茸が すごく美味しかったです。

お野菜の焼き加減 お肉の焼き加減と~ちゃん。最高です!!
( ヨイショでぅ。)


 気になるトイレは 
はみだしんごなく 使いこなせました。

らみしん 
※写真は イメージです。

[ 2016/03/21 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみちゃん、賢いね~トレーに座って~
ロンはトレーに乗れないんです~
シーツでも前足を乗せるだけなので、シーツの端っこに
かかるだけでいつも漏れもれ~
トレーなしの洗えるシーツみたいなのを使ってます~
らみちゃん、教えてやって~
とーちゃん、上手に焼いてますね~
[ 2016/03/22 19:52 ] [ 編集 ]
ロン君 一応前足だけは乗っけてくれるんですね
前足だけじゃ そりゃ~はみ出しますよね。

トレー無し洗えるシート そんなものが存在するんですか?
全然知らなかったです 近々見に伺います・・・へへ

ロン君へ らみちゃんがトイレ指導ですか?
ゆっくりお饅頭でも食べながらなら OKだそうですよ!
きっとロン君も OKですよね。
[ 2016/03/22 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード